見出し画像

このまま寝ていたいけど

水曜日、すっかりと寒くなった朝
なかなかベッドから出たくない
ソフィーが湯たんぽの様に暖かいので
このまま寝ていたいけど
もうすぐ娘も起きて学校だし
僕も出社しないと…
今日は同僚のJessの誕生日(推定w)
土曜日のハイティーの後で
Koko Blackのチョコレートを選んで
火曜日の夕方に日系スーパーのMaruyuで
買ったUCCのドリップコーヒーのパック
今日はプレゼントを渡す使命があるw

終業後にメトロでChatswoodへ
RSLくらぶのバーで黒ビールを飲みながら
ミクチャの配信をしているとKさんが現れた
でも、ビールを買って奥の席に戻っていったので
誰かと飲んでるのかな?
僕もラジオ配信中だったので
そのまま継続した

『もうすぐ着きます』とボクサーから
連絡が来たので配信を終えて移動の準備

駅近くに最近できたと思われる
昭和テイストの焼き鳥屋さん
角ハイボールを飲みながら
焼き鳥ディナー

最後に出てきたつくね
Yakitori Bar Kitsch Tokyo shop3/7 Help St, Chatswood NSW 2067
良い感じの炭焼きのハツ
料理が出てくるのが遅かったのでと頂いたおでん

20時過ぎにRSLクラブに戻り
さおりん、タケさん、ユッキーと
合流して6名でChats Night飲み会
23時まで雑談トーク
ゆりちゃんも21時のカンタスで東京に飛んだし
さおりんも金曜日の朝の便で東京へ戻る

帰宅してから2時間チョイ、ミクチャでラジオ配信
この焼き物盛り合わせも美味しく頂きました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?