20210613

ずっと俺の心にはぽっかりと穴が空いていた。

美味しいものを食べても、友人たちと遊んでも、その穴が埋まることはなかった。

何をしても納得ができず、何処かで不満を抓らせながら生きているような気がしていた。

しかし漸くその穴が埋まりそうな気がする。

俺は、有名になりたい。

そしてその先で、少しでも多くの弱者を救えるような人間になりたい。

ずっと何処かで諦めていた。今更有名になるだの弱者を救済するだの、そんなことは叶うはずもないことだって。

だがやはり諦め切れない。

俺は今よりも影響力を持ちたい。

もっと大きな力で大きく現状を変えられるようなものを手に入れたい。

退屈は嫌いだ、何かをしていないと俺は虚無に殺されてしまう。だから常に未来のために行動をしていきたい。

もう無駄に金を注ぎ込み、ソシャゲに没頭するのも、暇だったらただひたすらにスマホを弄るようなことは無しだ。

全ての時間をこれからの未来に繋げるものにする。

俺は本当に変わりたい。

最後に辿り着く場所で、皆で心の底から笑い合いたい。あの頃は苦しかったけど、今は楽しいね。って皆でそんな風に言い合いたい。

誰かを待っていても、自分を救ってくれるものが勝手に現れる筈もない。

だから自分から行動して、おれはここにいると叫び続けて、注目されたら活躍をして、そんな積み重ねを経て駆け上がりたい。

よくこういった話がある。

苦しいが安定している正社員

楽しいが不安定なアルバイト

どちらもある程度経った後の幸福指数は変わらないらしいが、それでも俺は後者を手にしたい。

自分がやりたい、楽しみたいと思う確固たる信念を持った上で、進んでいきたい。

モチベーションが低いも高いも関係ない。

俺は進むんだ。

でなきゃ生きてる意味もねえ。

サポートが嬉しいと言うよりも、君という1人の人間に楽しんでもらえたことを実感できることが何より嬉しいです。