見出し画像

7月16日 感謝なんてクソくらえだ by ソフィ

つーか、なんで感謝しないといけないんだよ

なんで有難うって言わなきゃならないんだよ

クソが。

困難や病気、いわゆる不幸に感謝できたら、上級クラス?

感謝なんてしてたまるかよ!

感謝なんてしてたまるかっつーんだよ!!

自作自演?うるせーよボケ!!

自分で選んできた?知るかっつーんだ!!

知るかっつーんだよ!!!

虫唾が走るわ!

ひねり潰してやろうか?!!

有難うの魔法なんて、クソくらえだわ!!!!

有難う唱えて奇跡おきたら誰も苦労しねーよ!!!

うちの父親は小林正観さんに影響されて、有難う200万回以上唱えたらしいけど?

なんたって、あのクソジジイ、

あのプライドの高い兄貴が、自分のプライドを投げ捨てて頭下げて父親を頼ったのに、

数ヶ月もしたら、

うちの兄貴に「働かないなら死んでくれ」何度も言って?

しかも、最期には家追い出して、血の繋がった息子を自殺にまで追い込んてるねんぞ!!?

挙句の果てに、兄貴の葬式の時、棺桶にいれるメッセージカードに

生まれて来てくれて有難う!


だと?

はぁぁぁぁぁ????

ふざけんな!!!!

カスが!!!!!!

バカも休み休み言えよ!!!!!

死んでから伝えても遅ぇんだよ!!!!!

なんで兄貴は自分の誕生日から10日もたたんうちに、自殺せなあかんねん!!!!

有難うと言えば神様が味方するだと?

テメーが有難う200万回唱えた結果がこれかよ!!!!

1000万回唱えてたら、変わってたって?!

こんな無力感あるかよ!!!!

死んでも死に切れねーよ!!!!!

父親失格とかそういうレベルじゃねーだろ!!!

老いぼれジジイめ!何が有難うだよ!!!

テメーみたいなクズが教師や神主やってたのが許せねーんだよ!!!

どんだけクズ親っぷりを晒せば気が済むんだよ!!!!

兄貴が自殺とかそんなストーリー、仕込んでねーわ!!!!!!!

クソが!!!!!

悲劇にも程があるわ!!!!!

兄貴返しやがれ!!!!!!!!!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?