見出し画像

コロナの影響はあった?医療従事者のための続・リアル副業トーク

東京女子医大のボーナスカットはただの始まり?!

コロナの影響は、東京女子医大だけの問題ではなく、日本そして、世界各国に及び、今もなお拡大しています。現に、高橋奈央子が住むオーストラリアでは、病院の稼働率低下で医療従事者が職を失う事態まで起こっています。減給なんてレベルではないんです。

そんな中、
あなたの生活はどう変わりましたか?
あなたの家族はどんな影響を受けましたか?

これから日本で予想される秋から冬にかけてのコロナ感染拡大に向け、今すぐ行動することが、あなたの今後の人生のカギです。そして、これからは医療従事者だって副業する時代です。

ウィズコロナ&アフターコロナで幸せに生きられる人は誰か?

私達はコロナで、世界が大きく変わった瞬間を目撃しました。国境が閉鎖され、法律は変わり、学歴や収入、社会的地位に関係なく、大量の人が職を失ったなんて今までありましたか?なかったですよね?

高橋奈央子は昨日(2020/7/29)勤務中に、有名航空会社の元フライトアテンダントだったポーター(患者の移送係)に遭遇しました。今まで、ファーストクラスを担当し、3ヶ国語話せる容姿端麗なフライトアテンダントが、あっという間にクビになったんです。衝撃すぎて、言葉が出ませんでした。

でも、これは悲劇ではなく、視点を変えたら自分のスキルや知識で稼げる人間には有利な時代が来たとも言えるのです。これをチャンスと捉えて、今すぐ行動できる人間がウィズコロナ&アフターコロナを幸せに生きられる人なのです。あなたもビジネススキルと知識、そして行動する勇気さえ手にしたら、あなたはもっと自由に、もっと楽しく、もっと自分軸で生きられるチャンスが到来します。

これって大変な世の中というより、高橋奈央子にはワクワクする世界に見えてなりません。実際、高橋奈央子がそうやって生きています。本業をフルタイムからパートタイムに変更し、高橋奈央子のビジネスはどんどん成長しています。

コロナでどう変わった?医療従事者の超リアルな副業トーク続編

そこで高橋奈央子は、現役ママナース共感動画マーケターの上原理恵子さん臨床工学技士メディカルクリエイターのSAKAIさんをゲストに、5月に開催して大好評だったリアル副業トークの続編を開催します。

あなたの人生を再設計するためのイベント詳細です。

コロナでどう変わった?
医療従事者による超リアル副業トーク

8月7日(金)午後8時~9時
参加費 無料
開催方法 ZOOM
特典 前回のリアル副業トーク動画
*当日参加できない方も、メール登録で動画をシェアします。
*PC、スマホ、タブレットで簡単に参加できます。

内容
コロナ第二波が押し寄せる中、副業を取り巻く環境はどう変化したのか?前回の副業トークから収入に大きな変化があった高橋奈央子とゲストの二人が、「んで、実際どれくらい稼いでるの?」を全部お見せします。そして、収入以外にも副業で得られるメリット優秀な在宅ワーカーの条件について3人の実体験からお話しちゃいます。

さらに、今回は副業は興味あるけど、スキルや知識がない!というあなたに、参加者様限定のとっておきなお知らせがトーク最後にあります♪

さぁ、今を悲観せず、あなたの明るい未来を高橋奈央子と一緒に実現するためのアクションをおこしましょう!副業は基本的に一人でやるもので孤独や不安を感じやすいですが、高橋奈央子とゲストの二人があなたの「副業なかま」になります♪

参加お申し込み方法

メール登録はコチラから!

*当日参加できない方も、メール登録で動画をシェアします。

あなたの勇気ある参加をお待ちしています!


前回イベントお知らせ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?