見出し画像

医療系コミュニティTAKAMIプログラム8.0期生の募集が始まります。

TAKAMIプログラムご案内メール登録→コチラ

もしくはこちら↓




視点を変える医療系初のハイエンドコミュニティ

創設者、臨床工学技士の谷口総志とともに、人生を豊かにする考え方を4ヶ月間にギュッと凝縮し直接指導。オンラインコンサルなので好きな場所で朝・昼・夜好きな時間に学ぶことができます。TAKAMIメンバーが全国、全世界で66名となり、8期目に突入します。

高橋奈央子は、TAKAMIの3期生で、5期生から共同運営者としてコンサルテーションを行っています。

✔ お申し込みはメール登録必須です。
✔ 価格・定員・申し込み方法をお伝えしています。
TAKAMIプログラムご案内メール登録→コチラ

高橋奈央子と谷口総志が共同運営しているTAKAMIプログラムとは?

画像2

TAKAMIプログラムとは、あなたと一緒に成長していくエバンジェリスト育成プログラムです。

※エバンジェリストとは直訳すると「伝道師」という意味で「あなたが伝える視点に立つ」という意味で使っています。

簡単に言えば、仲間を作りながら視点を変え、人生の質を劇的に向上させる医療系初のコミュニティです。
高橋奈央子そして谷口総志の成功へのモチベーション管理術やタイムマネージメント、人生が豊かになる考え方や行動のプログラム術、人間関係の悩みの解決方法を学び、コミュニティで共に成長していく4ヶ月の画期的プログラムです。
動画やWEBコンサルティングで、隙間時間に効率的に人生のステージを上げていきます。

このようなことで悩んでいませんか?

高橋奈央子は、今まで100件以上のコンサルティングを行ってきました。その経験から、以下に当てはまる方は解決する可能性が高いです。

✅ 具体的な目標は正直よくわからないけど何か新しい一歩を踏み出したい
✅ 職場の人間関係を考えただけで仕事に行きたくない
✅ 職場をうまくまとめられない
✅ 申し送りに自信が持てない
✅ パワハラ上司や先輩の対処法が分からない
✅ 管理職の悩みや疑問、問題が相談できなくて孤独…
✅ いつも時間に追われて、やりたいことができない
✅ 自分の経験を生かした副業がしたい
✅ 今の職場はも限界。鬱になりそう
✅ みんなはうまくいってるのに私だけうまくいかない
✅ 今どきの若いナースの指導が苦手
✅ 職場の勉強会やセミナー講師をしてみたい
✅ 自分に自信がない。
✅ 自分が好きになれない。
✅ ネガティブな自分と決別したい
✅ 自分のための人生を歩みたい
✅ 休みの日まで考えるほど嫌な人がいる!
✅ 休みの日もうじうじと仕事のことを考えてしまう
✅ 今のままではダメだと思う。何かを変えたい

画像8

TAKAMIプログラム8.0
2021年1月15日〜5月15日(4ヶ月間)

あなたの人生の質を大きく変えるプログラムです。人生のステージを一歩、一歩階段形式で上がっていただけます。

画像8

■人生の質を上げる
今、あなたが置かれている現状は、あなたの価値観が決めています。
その価値観を変えるために、たった一つだけ方法があります。
それが、アウトプット視点になるということです。

■アウトプット視点とは
簡単に言ってしまうと、「人のために」を考えることです。85%の人は「自分のために」行動しているといわれています。
大切なのは人のために何ができるかを考え抜くこと!その視点に立ったとき周りの風景が一気に変わり始めることに気づけると思います。
この「自分のために」から「人のために」と考えるを変えたときあなたの価値観が一気に変わりステージが上がるのです。それがアウトプット視点なのです。

人のための行動に変わったとき、あなたは好循環のリングの中に入ることができます。そして、人のために行った行動が最終的にあなたの元に帰ってきます。人のためにやったことが好循環のリングの中で、さらに大きな循環になり帰ってくるのです。このアウトプット視点で行動できる人が人生を豊かにして行ける人たちです。


このアウトプット視点こそが、TAKAMIで得られる生涯役立つ学びであり、あなたの人生を豊かにする力になります。本業だけでなく、副業でもプライベートでも、この視点を生かすことで、あなたの人生は好転します。


■人生のステージとは

人生のステージは4種類です。
・知っている
・やっている
・できている
・教えている
この「教えている」に入ったとき
あなたの人生のステージが飛躍します。

このTAKAMIプログラムでは、
「伝える技術」として学び
人生のステージを上げていただけます。

たとえば

後輩に指導
上司への報告
プリセプター
カンファランス
申し送り
患者指導
電話対応
部署内勉強会
研究発表
セミナー講師

そのほとんどがあなたの生活の中にあり
それがあなたの人生の質に大きな役割を果たしていることに気づけていません。
自分が怒られないために
仕事だから
失敗しないように
伝わってるかどうかわからない
私には向いていない
無難に終われば良い

など
これら全て「自分のために」を前提とした
インプット視点です。

これらは伝える技術であり、
アウトプット視点で伝えられたとき、全てが変わり始めます。

この法則がわかり、行動すること
それが好循環に入ることなのです。

画像4

なぜ高橋奈央子はTAKAMIプログラムに入り、TAKAMIの共同運営に携わるようになったのか?

高橋奈央子は、オーストラリアで正看護師になってから、同じように海外でナースになりたい人達を応援するためにブログで情報発信をはじめました。

それが好評で、自宅で毎月「オーストラリアの医療を学ぶ会」開催となり、その後、日本でもセミナーをするようになり、継続した発信や活動が谷口総志に出会わせてくれました。

谷口総志が、TAKAMIプログラムを始めた理由を今でも忘れません。

志が高い方は周りにいないから。
志が高い方は孤独になりがちだから。
志が高い方は大きな壁にぶつかるから。
そんな志が高い方々を結ぼうと思ったから。
そして一緒にTAKAMIを目指そう!

そんな谷口総志と話をして、高橋奈央子はTAKAMIプログラムに入ることを1秒で決めました。ためらいは、まったくありませんでした。そして、今までの活動をもっと仕組みと戦略を持って広げ、高橋奈央子の乗り越えた壁に今ぶち当たっている人たちの力になりたいとさらに強く思いました。

画像8

あなたも、

もう一人で悩まなくてもいいです。
もう一人で悔しい思いもしなくていいです。
もう一人で孤独を感じなくてもいいのです。

仲間と一緒にさらなる高みを目指しましょう。

もうあなたは一人ではありません。

コミュニティの力であなたを支えます。

集大成です。

AKAMIプログラムは谷口総志と高橋奈央子の集大成です。


今まで谷口総志はコーチング、プレゼンテーションスキル、心理学、大学院、コミュニケーション、マーケティング、ライティング、スピーキング、デザインなど様々なノウハウを学んできました。
そして今までに出版やビジネス、コーチングなど400名以上コンサルティングやプロデュースを行ってきました。

一方で高橋奈央子は、日豪両国で正看護師の資格を取得し、現在は看護師長代理もこすクリニカルナーススペシャリストとして、世界の医療現場で日々挑戦をしています。
さらに、労働安全管理、ビジネスマネジメント、人事採用、コーチング、カウンセリング、臨床指導、リーダーシップ、パブリックスピーキング、パーソナリティ、メディテーション・ファシリテーターなどを学びました。
日豪両国で開催したセミナーを通して、出会った人は10代から60代まで500人以上になりました。(2020年12月現在)

学びながら実践し結果を残してきたつもりです。

もちろん今でも実践し続け日々アップデートしています。

自ら体験し、実践していると気づける事もたくさんあります。

そして、その気づきは人生において大切な事だと知りました。

だからその大切なことを、あなたに伝えようと思いました。

高橋奈央子と谷口総志の集大成を、いままでの人生の集大成を

このTAKAMIプログラムにギュッと詰めました。

TAKAMIプログラム内容

高橋奈央子と谷口総志が4ヶ月間あなたの背中を押し続けます。

さらにTAKAMIプログラムには仲間がいます。
もう一人ではありません。

あなたに合ったTAKAMIプログラムにカスタマイズできるよう
月一回の谷口総志・高橋奈央子による個別コンサルティングを行います。

■TAKAMI期間
(2021/1/15~5/15)
TAKAMIプログラムの期間は4ヶ月です。その間に動ける、伝える、信頼される、伸ばせるの4つのステップを階段形式に進むことができる様プログラムしています。そして4ヶ月で御卒業となります。その間に視点が変わります。体験してください。個人差もありますが1ヶ月後には視点が変わっていく様子を体験できます。

■TAKAMIオリジナル動画
TAKAMI専用動画をサイトで配信いたします。そのサイトをブックマーク登録してください。60時間以上の動画があります。内容は・マインド編・病態把握・伝える技術・情報リテラシーです。それぞれ特徴がありますが詳しくは説明しません。必須の動画です。そちらのサイトはTAKAMI御卒業後も視聴することが可能です。

■グループコミュニティ
TAKAMIメンバーと意見交換ができるコミュニティーになります。コミュニティはチャットワークという無料アプリで構成します。TAKAMIの連絡経路はチャットワークが中心となります。チャットワークの使い方は別途案内しますのでご安心ください。ここで一気に人脈が増えます。

■コンサルティング
ZOOMという無料のアプリを使ってコンサルティングを行います。(顔出しは必須ではありません)よって全国どこからでも参加可能です。コンサルティングは毎月グループと個別でそれぞれ行います。参加者様はスマホでも参加できます。グループセッションは参加できなくても動画をお渡ししますので他のメンバーの話を聞くことで自分の悩みも解決できます。個別セッションでは時間を合わせて約1時間話すことができます。ご自身のライフワークに合わせて行うことができます。ZOOMの使い方も別途案内いたします。

■TAKAMIアウトプットセミナー
TAKAMIメンバーの御卒業に合わせ東京で行います。TAKAMI卒業メンバーに実際にプレゼンテーションを行っていただきます。歴代のTAKAMIメンバーも集まりますのでリアルでも人脈がどんどん増えていきます。年に2-3回ほど行います。みんな仲良くなっていきます。もちろん参加は自由です。

■TAKAMI合宿
全国各地で行います。温泉、ラフティング、洞窟、川の幸、山の幸、登山、キャンプ、いのちの食育、BBQ、花見、農業体験などなど大自然を満喫できます。お子様との同伴も可能です。第1回TAKAMI合宿は2019年5月に熊本で行いました。第2回TAKAMI合宿は2021年5月の熊本の予定です。料金は別途発生します。

画像9

全てを説明できているわけでわありません。
実際はもっともっと細かい配慮を行なっています。
全てを知りたい方は参加していただくしかありません。

TAKAMI8.0期募集開始です

この続きの動画はメール登録で配信します。

TAKAMIプログラムご案内メール登録→コチラ

オンラインで解決出来ます

現在TAKAMIメンバーは全国(北海道~沖縄)そして、オーストラリアからも2名受講されて、合計66名となりました。

TAKAMIを目指すあなたのために距離という物理的な拘束を解放する必要があります。あなたの背中を押し続けるために寄り添います。これができるのがオンラインです。オンラインですぐにつながることができます。

画像5

これは、高橋奈央子のTAKAMI受講の感想です。


参加費

もちろん無料ではありません。

ただ、目が飛び出るほどの価格でもありません。

TAKAMIを目指し自己投資ができる方だけが参加できます。

高橋奈央子も谷口総志も今まで自己投資してきました。

だから、人生が変わっていきました。

人生が変わるためには、今まで経験したことない知識を入れ(インプット)、そして行動(アウトプット)していくことです。

それが分かってるからこそ背中を押します。

自己投資とは自分の未来に賭けること。

そんな仲間と一緒にTAKAMIを目指します。

だから無料ではありません。

目が飛び出るほどの価格にもしていません。

そして自己投資できる高い志を持った方しか入れません。

ネガティブって悪いことですか?

年齢、性別、出身、環境、職場、考え方、当然ですが人それぞれです。
ですので悩みも人それぞれです。
だから高橋奈央子と谷口総志が個別コンサルティングで、ひとりひとりと向き合います。

コンサルティングでは、その人に合ったやり方で、ペースで、方向で、考え方で、より良い未来へ導くお手伝いをさせていただいています。
今まで高橋奈央子と谷口総志は、合わせて500件以上のコンサルティングをしてきました。相談の中でも多い悩みは人間関係や自信のなさです。

「私はネガティブなんです。ポジティブになりたい」

と悩まれてる方も多いです。

TAKAMIの創設者、谷口総志はこう答えます。

「ネガティブって悪いことなのですか?」

ネガティブをどう捉えるかで大きく人生が変わってくるようです。

そんな考え方も身につきます。

人生は視点(捉え方)で変わります。視点を変えるのは難しいことではありません。ただ、変え方を知らないと変わりません。

そう、だから4ヶ月間、コンサルや動画、課題を通し、高橋奈央子と谷口総志が寄り添います。

そして4ヶ月後にはあなたの笑顔が変わります。

その効果は一生続きます。なぜなら視点が変わるからです。

そんな4ヶ月間をご卒業されたTAKAMIプログラム参加者様の声をお聞きください。

画像9


TAKAMIプログラム参加者様の声


TAKAMIプログラムを実際に受講された仲間の声です。

このTAKAMIプログラムは体験した人にしかわからない効果があります。
そしてその効果は一生続きます。
何故なら「考え方」が変わり、視点が変わるからです。

人生を好循環に!変わるなら、今ここで!!

TAKAMI6.0期生の声ピックアップ


お申し込み方法

TAKAMIプログラムへの参加は電話相談(高橋奈央子はZOOM相談)を必須とします。これはお互いの認識のズレをなくすためです。
お金と時間を投資していただくことになるため、お互い責任ある行動を取るためです。
自己投資しなければ人生は変わりません。それがわかっているからこそ高橋奈央子も谷口総志も本気です。
人生を本気で変えたいのであれば詳細をメール配信します。
メールには詳細内容の動画に加え、価格と申し込み方法も記載しています。
さらに、重要なご報告もございます。

定員、価格、申し込み方法、重要なご報告を知りたい方は下記にご登録ください。

TAKAMIプログラムご案内メール登録→コチラ

TAKAMIプログラム4ヶ月スケジュール

期間2021/1/15~5/15

■1ヶ月目

マインド編です。考え方を変え視点を変えていきます。この時点で気持ちが楽になると思います。人間関係もモチベーションも目標達成もマインドが全てと言っても過言ではありません。このマインドに特化した月になります。主に動画で学びます。さらに個別コンサルティングでは、あなたの強みを生かす目標設定を一緒に行いTAKAMIを目指す環境を整えます。

2月9日(火)20:00〜
オンライングループコンサルティング
【悩み、質問、成果の共有勉強会】

■2ヶ月目

マインド編に加え、病態把握や伝える力を学びます。専用サイトには今までのセミナーや教材全てを見ることができます。あなたが必要と思う動画をご視聴ください。さらに加え、伝える力を学びます。伝えるための視点やノウハウ言葉の使い方や言葉が持つ力など学べます。個別コンサルティングでは、何を誰に伝えるのか?など具体的な目標設定を行います。

3月9日(火)20:00〜
オンライングループコンサルティング
【悩み、質問、成果の共有勉強会】

■3ヶ月目

信頼構築編です。信頼構築のための行動順序を示します。人間心理や人が喜ぶためのアウトプット視点を学べます。人間関係や上司との関係、見る視点、話す順番、聴く力など体系立てて学べます。信頼関係は自分と向き合いながら人の心理を学ぶ時間です。人と自分のつながりがハッキリと見えてきます。今までの視点が大きく変わる時です。個別コンサルティングでは、信頼構築のために何を最優先すべきかを絞りながら、信頼関係と伝える力の相互関係について一緒に考えます。

4月13日(火)20:00〜
オンライングループコンサルティング
【悩み、質問、成果の共有勉強会】

■4ヶ月目


自分自身が成長できるアウトプット視点を学びます。人を伸ばすために何が必要かを学べ、人のための行動が自分の成長になることが体感できます。さらに人を伸ばすために必要な自己学習を自分でできるようになります。個別コンサルティングでは、谷口総志との視点の共有を行い、タイムマネージメント、豊かに生きる考え方、目標達成の鉄則、行動モチベーションなど具体的な行動基準を一緒に考えます。

5月11日(火)20:00〜
オンライングループコンサルティング
【悩み、質問、成果の共有勉強会】

■アウトプットセミナー

TAKAMIメンバーとリアルに会えるオフ会になります。最終的な場所と日時は8期メンバーと一緒に決定します。8期メンバーに加え、歴代のメンバーも集まりますので一気に人脈が広がります。同じTAKAMIを目指す支え合える仲間となります。あなたは一人ではありません。これが医療系初の本格的コミュニテーTAKAMIプログラムの真意となります。

5月15.16.17日熊本(予定)
●TAKAMI合宿


※グループコンサルティングは出席できない場合も動画で共有いたしますので後日学べます。ご安心ください。

※アウトプットセミナーは参加はできなくても、次回、ご都合が良い日に参加していただければ大丈夫です。参加権がなくなるわけではございません。ご安心ください。


お試しTAKAMI動画

ほんの一部の動画です。
これを聞いてみてピンときたら参加してください。
メール登録で動画をご視聴いただけます。

倍速動画にしているのにも理由があります。
その理由は参加された方にだけお伝えしています。

TAKAMIプログラムの動画のジャンルは、マインドセット、病態把握、情報リテラシー、伝える力など60時間以上の動画があります。

動画だけでも価値観が変わってくるのを実感できると思います。

価値観が変われば言葉が変わり、行動が変わり、結果として人生まで変わって来ます。

そのときあなたの人生のステージが上がります。

それが成長であり、そして成長こそ幸せの秘訣です。

変わるなら、今ここで、

今ここで変われば、

今後の未来を大きく変えうる


TAKAMIありえない特典・参加権


✅ 今後仲間として考え行動し一緒に学ぶ
✅ 谷口総志&高橋奈央子主催のセミナー永久無料券
✅ TAKAMIアウトプットセミナー永久参加券
✅ TAKAMIオフ会(あなたの街でも行います)
✅ 合宿参加券(年一回春予定)
✅ 新世界セミナー講師育成(希望者)
✅ 出版プロデュース(希望者)
✅ 高橋奈央子ビジネスコンサルティング(希望者)
仲良くなれるイベントを他にも考えています。


個別コンサルティング抜粋動画

この動画は、ZOOMで個別コンサルティングをおこなている様子の一部抜粋です。

コンサルティングはあなたの悩みや、現状、夢や希望を聞き、その上で進めていきます。

全ての人に同じ内容のコンサルティングをするわけではありません。

だから抜群の効果が出ると思っています。

あなたは忙しいと思います。

だからこそTAKAMIを受講してください。

定員はわずかです

すぐに定員になってしまう可能性があります。7.0期の募集は3日で定員に達しました。

TAKAMIプログラムはそれぞれの特技や特徴に合わせるために高橋奈央子と谷口総志みずから、お一人お一人と向き合って個別にコンサルティングを行います。

よって、限られた人数しか枠をご用意できないことをご了承ください。

前回は枠を増やして10名でしたが、あっという間に定員に達してしまいました。

迷っているあなた、
「今がタイミング!」と思う気持ちを大切にしてくださいね。

TAKAMIプログラムご案内メール登録→コチラ

私でもできますか?

はい。当然の疑問だと思います。

飛び込んでいただけたらできますし、そうでなければできません。

できるかできないかは、あなたの行動次第です。

飛び込む決断をされたなら、あなたの隙間時間を有意義に使ってあなたのペースでプログラムを行なっていただくことができますのでご安心ください。

基本的には「動画で学ぶ」「個別コンサルティング」「グループコンサルティング」です。

質問も無制限に受け付けています。

・小さなお子様がいらっしゃっても、
・忙しい毎日でも
・悩みが不安がたくさんあっても
・やる気が出なくても
・将来の夢がなくても

視点が変わるとガラリと音を立てて世界が変わります。

あなたのためのTAKAMIプログラムですのでご安心ください。

TAKAMIメンバーからこんな質問をいただきました

この動画は、個別コンサルティングでいただいた質問です。

TAKAMIプログラムが終わったら谷口さんとの交友関係はなくなるのですか?

高橋奈央子と一生の仲間になってください。

高橋奈央子の今後の活動

高橋奈央子は今後、ナースという職業、病院という組織を超え、高橋奈央子という一人の人間として、もっと世界中を飛び回る生き方をしていきます。

もうこれは、小さい頃からありありと思い描いていた姿であり、夢でもなんでもありません。ただ、ちょっと先の未来の姿です。

そんな高橋奈央子の活動を仲間として、一緒に体験しませんか?

そんな行動力を身近で体験することにより、あなたも行動力があがります。そして、人生が豊かになります。

想像するだけでワクワクしませんか?

あなたの中に芽生えたそのワクワクを追いかけて、「わが人生に悔いなし」と振り返りながら人生の幕を下ろす。そんな、人生にこれからしていきませんか?

ひとりではなく、高橋奈央子、谷口総志、そしてTAKAMIの仲間と。

あなたは今まであなたが軸の人生を歩んでこなかったかもしれません。

休みの日は職場の嫌な同僚のことで頭がいっぱい。
仕事をしてると、自分がイヤになることばかり。
家族のこと、仕事のこと、友達のこと、いろんなことに振り回されてばかり。

さぁ、そんな人生にサヨナラして、あなたがあなたの人生の主役になる番です。

画像8

                           高橋奈央子 拝

TAKAMIプログラムで待ってます

画像10

TAKAMIプログラムご案内メール登録→コチラ




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
I love you so much❤
12
🇦🇺シドニー在住🌏クリニカルナース・スペシャリスト🌏悩めるナースにアナタらしい生き方を!🌏高橋奈央子とつながって解決しよう➡ https://aus-otanko.net/l/home.f.html🌏

こちらでもピックアップされています

TAKAMIプログラム
TAKAMIプログラム
  • 78本

医療系NO1コミュニティTAKAMIについての記事を特集しています。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。