見出し画像

海外でナースになりたい人必見!

英語の勉強をなかなかスタートできていないあなたへ、高橋奈央子が喝を入れます!

これ、あなたのことじゃないですか?


海外でナースになりたいのに…

・英語が苦手
・なにを勉強したらいいか分からない
・高校卒後以降、英語の勉強をしてない
・英語が中学生レベル
・一人で勉強が続かない

一つでも当てはまったあなたに朗報があります!

高橋奈央子があなたに愛のムチを贈ります

海外でナースになりたいのに、英語の勉強をスタートできていない、そんなあなたのケツをビシッとたたいて、明日から勉強スタートするためのマインドをあなたに伝授するイベントを開催します。

海外でナースになりたい人必見!
夢をかなえるための英語上達マインドセミナー

開催日  11月14日(土)
時間   午前9時~10時
開催方法 ZOOM(ライブ参加できなくても動画をシェアします)
参加費  無料
参加申込 コチラ↓

気になるセミナーの中身は?

海外でナースになる!その夢を叶えるためのセミナーの内容は以下のとおりです。

・高橋奈央子流!
 英語上達マインド10か条

・初級向け読・書・話・聞
 勉強のポイント

・忙しいナースの
 勉強マストアイテム紹介

知っていましたか?高橋奈央子の過去

高橋奈央子は、現在オーストラリアでClinical Nurse Specialistとして働きながら、師長代理をしたりしていますが、実は日本で10年近い英語講師歴も持っています。

高橋奈央子は得意な英語を生かして大学進学しようと思っていたのに、なぜか看護の道に進んだ特殊なタイプです。大学センター試験の自己採点では英語はほぼ満点です。そして、英語が得意だけではなく、英語を教えることも高校卒業後からやっていました。

ですから、中学、高校、大学受験英語はもちろん、英検、公務員試験など様々な英語試験の対策講師として、家庭、塾、予備校で指導した人数は300人を超えます。

更に、ご存知の方もいるかもしれませんが、医療従事者むけに医療英語を教える「おたんこ英語塾」は現在塾生が60人近くなり、今年10月で1周年を迎えました。

これで、海外でナースになるために英語力を伸ばすために高橋奈央子のレクチャーに参加するメリットご理解いただけましたね?

このセミナーは有料級です。それを受けずに、あなたは英語難民としてさまよい続けますか?そして、夢をいつまでも夢のままで終わらせたいですか?

お申し込みはコチラから

それでは、もう一度セミナー詳細とお申し込みフォームです。

開催日  11月14日(土)
時間   午前9時~10時
開催方法 ZOOM(ライブ参加できなくても動画をシェアします)
対象   海外でナースになりたい人(学生さん大歓迎)
参加費  無料
参加特典 動画「高橋奈央子がAUSナースになるまで」プレゼント
参加申込 コチラ↓

あなたの参加をお待ちしております。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?