マガジンのカバー画像

オーストラリアナースのお仕事

404
運営しているクリエイター

#医療従事者

おたんこFM#13 ナースの交渉力

皆さん、こんにちは! 先日、大盛況だった ラジオライブ配信で話せなかった 海外ナースのリア…

病院機能評価でクルクルしちゃだめ?!

みなさん、こんにちは。 オーストラリアでおたんこナース 高橋奈央子です。 ㅤ ㅤ 突然ですが…

私のナース人生、クビで終わるの?!

みなさん、こんにちは! オーストラリアでおたんこナース 高橋奈央子です。ㅤ ㅤ またまた過…

ホルモンバランス&新しい師長?!

4月に入り おたんこナースの相談室に届く お悩みやご相談が増えております。 残りあと2週間で…

【新人ナースの相談室】解決策やエールを動画で返信

この4月から 新人ナースとして歩みだす 2名の方から ご相談を頂きました。 新人教育をされる…

ここ数日、ふっと糸が切れました

先週、母の猫にゃーちゃんが 行方不明になったことで、 母は飲まず食わずで 捜索活動をしてい…

ナース相談室を開設!新人ナース、異動、管理職の皆さん、注目!

先日、この4月から 新人ナースになる方限定の 相談&応援メール配信リンクを 配信したところ、 多くの新人ナースさんからの 登録がありました。 現在、少しずつ対応を 始めております。 ↓新人ナースさんはコチラ↓ 新人ナース以外の方でも、 4月に向けて異動が発表になったり、 プリセプターやリーダーなど 新しい役割や管理職への昇進が 発表される時期ではないでしょうか? そんな方たちからも、 ご相談が増えてくる時期になりましたので、 無料メール相談をスタートします。 あなた

新人ナースの皆さん!お仕事デビューを応援します

この4月から 新人ナースデビューの皆さん、 今、ドキドキわくわく していますよね? そんなあ…

おまた丸出し女 VS 竹刀を持ったオラオラナース

オーストラリアでおたんこナース 高橋奈央子です。 今日はですね、久しぶりに 腹わたが煮えく…

旧正月・お年玉企画は定員満席

昨夜7時に EメールとLINE登録者さんに 配信した特別・お年玉企画は、 大人気であっという間に …

オミクロン株が蔓延する前に日本の医療現場ができることとは?

この記事は2022年1月9日投稿です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご自身の責任で最新…

裸でエプロン?

でも、実は、裸じゃなかったらしい。。。↓ あなたも ナーススペシャリスト 高橋奈央子とつな…

医療従事者が目を向けるのは患者さん

医療従事者がフォーカスすべき事は、機嫌の悪い先輩や上司、ドクターではなくて、患者さんとそ…

誰かのために頑張るのは得意

医療従事者として、 患者さんのため 同僚のため 病院のため 地域のため 家族のためなど 誰かのために頑張るは、わたしたち得意なんです。 でも、あなたのために、あなたを一番気づかえるのはあなたしかいないんです。 あなたが倒れたり、 あなたの心が折れても誰も責任はとってくれません。 だから、自分を後回しにしないでね。 あなたも ナーススペシャリスト 高橋奈央子とつながろう ↓ https://aus-otanko.net/l/home.e.html 人間力と英語力を伸ば