マガジンのカバー画像

オーストラリアナースのお仕事

404
運営しているクリエイター

#髙橋奈央子

病院機能評価を無事に終えて

みなさん、おはようございます! 昨日は、 病院機能評価2日目でした。 予想に反して、 誰も…

私の弱点は実は私の強みだった?!

オーストラリアでおたんこナース 高橋奈央子です。 今日は、 自分の短所だと思っていることが…

ホルモンバランス&新しい師長?!

4月に入り おたんこナースの相談室に届く お悩みやご相談が増えております。 残りあと2週間で…

ヤ〇ザに拉致られて連れて行かれた先は?!

今日は、 クレーム対応を得意とする私が、 過去の仰天事件とともに クレーム対応のコツについ…

今日から新年度のスタート

今日から ナースとしてデビューした皆さん、 異動になった皆さん、 そして新しい人を受け入れ…

【新人ナースの相談室】解決策やエールを動画で返信

この4月から 新人ナースとして歩みだす 2名の方から ご相談を頂きました。 新人教育をされる…

ナース相談室を開設!新人ナース、異動、管理職の皆さん、注目!

先日、この4月から 新人ナースになる方限定の 相談&応援メール配信リンクを 配信したところ、 多くの新人ナースさんからの 登録がありました。 現在、少しずつ対応を 始めております。 ↓新人ナースさんはコチラ↓ 新人ナース以外の方でも、 4月に向けて異動が発表になったり、 プリセプターやリーダーなど 新しい役割や管理職への昇進が 発表される時期ではないでしょうか? そんな方たちからも、 ご相談が増えてくる時期になりましたので、 無料メール相談をスタートします。 あなた

新人ナースの皆さん!お仕事デビューを応援します

この4月から 新人ナースデビューの皆さん、 今、ドキドキわくわく していますよね? そんなあ…

旧正月・お年玉企画は定員満席

昨夜7時に EメールとLINE登録者さんに 配信した特別・お年玉企画は、 大人気であっという間に …

オミクロン株が蔓延する前に日本の医療現場ができることとは?

この記事は2022年1月9日投稿です。最新の情報と異なる場合がありますので、ご自身の責任で最新…

日本のナースのみなさん、最高!!

先月、IVR看護師会で特別講演として参加させていただきました。 そこで日本で頑張っている看…

それもありだよね精神

あなたも ナーススペシャリスト 高橋奈央子とつながろう ↓ https://aus-otanko.net/l/home.e.

管理職の仕事はココが大切!

あなたも ナーススペシャリスト 高橋奈央子とつながろう ↓ https://aus-otanko.net/l/home.e.

日本のナースのキャリア

うちのスタッフの1人が、 麻酔科看護を学びたいから他病院の面接を受けた、と報告がありました。 医師は自分で専門を選んで キャリアを積んでいくのに、 なぜ日本ではまだ看護部の采配で、ナースのキャリアが左右されるのか。 認定や専門になってもそこに留まるのか、 異動するのかは看護部が握るのはどうなの? あなたも ナーススペシャリスト 高橋奈央子とつながろう ↓ https://aus-otanko.net/l/home.e.html 人間力と英語力を伸ばす おたんこ英語