マガジンのカバー画像

オーストラリアナースのお仕事

404
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

医療現場ナースの働き方改革

日本の医療現場も早くこうなったらいいよね。 あなたも ナーススペシャリスト 高橋奈央子とつ…

カッコ悪い姿も見せよう

人間だもん、失敗や間違えも当然ある。リーダーでも管理職であっても失敗や間違えを素直に認め…

性格判断を生かしてあなたのリーダー力をUP

4年前に日本で開催して大好評だったパーソナリティ診断を使ったセミナーの続編を開催します。 …

お悩み看護師に贈るメンタルの魔法

今日は、あなたにとっておきのお知らせがあります。 オーストラリアでおたんこナース高橋奈央…

人間関係の悩みは、多い

あなたはどうやって職場の人間関係を学んでる? あなたも ナーススペシャリスト 高橋奈央子と…

仕事は完璧だけど部下から嫌われる管理職

仕事は何よりもチームワークが重要。師長さんやチームリーダー、管理職のみなさん、100%完璧…

海外あるある、上下関係のない光景

これは髙橋奈央子が実際に体験した出来事です。 あなたも ナーススペシャリスト 高橋奈央子とつながろう ↓ https://aus-otanko.net/l/home.e.html 人間力と英語力を伸ばす おたんこ英語塾 ↓ https://aus-otanko.net/l/english.e.html

噂の彼は、元パイロット

最近入ったポーターは、エラく仕事ができて、感じも良くて職場内でも大好評なんです。そしたら…

相手をダメにしちゃう一言。

実は、私も過去に口走ってしまった経験があります。自分に余裕がない時は特に、出てしまいやす…