見出し画像

20221127🌟*.゚スターエクササイズ🌟*.゚

11月3日ぶりに山に来た
満天の星だった
11月3日の流星もすごかったが
本日もすごかった!!!
3時間で20個程度観れた
1時間で5個も観れたら一般的に
すごいから😳✨驚きです
しし座流星群なのか・・・


感激、感涙
瞑想もちゃんと出来て
幸せだぁ( ߹꒳​߹ )感謝しかない( ;´꒳`;)

でも・・・今回は
流星を撮れなかった!!!ꉂ🤣𐤔
ざんねん(*´艸`)

毎度変わり映えない画角ですが😆
一緒に宇宙を感じませんか
💫🌏💫✩。✧*。🌝✩.*˚💥
曲はやっぱり・・・『星めぐりの歌』
私はね(≧∇≦)


満天の星だと
いつまでもここから離れたくない

夜明けが来なければいいのに
なんて思ったりして

今日も誰も居ない
心地よい風が吹く
何にも邪魔されたくない心地よい時

星の下で目を開けて瞑想する

オリオンをずっと見つめて
自分と話してる
オリオンって道しるべみたい

M42の紫色が見える

拡大!!!🤭

天の川いいなぁ( ߹꒳​߹ )

これは星に色が着いたので
お気に入り😆

見えるでしょうか(>_<)
カシオペア、北極星、北斗七星

すごく素敵な時間だった

𝕃𝕖𝕥'𝕤   スタエク🌟*.゚

𝕃𝕖𝕥'𝕤  スターエクササイズ🌟*.゚ •*¨*•.¸¸☆*・゚🌟*.゚



きらほしさん
きらほしさんの言ってた明るい星は
火星かもって言ったけど
木星だったのかも😆

21:00頃撮影、南中を過ぎている

少し前、ちありさんのとこで
色々な繋がりが面白いねと
みんなで盛り上がった南のひとつ星
『フォーマルハウト』を見ました😆
3月3日の星🌟*.゚🤭

もっと力を抜いてインスピレーションを
感じよう(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)وわくわく

撮影時の位置   ほぼ南


𝕃𝕖𝕥'𝕤   スタエク🌟*.゚

𝕃𝕖𝕥'𝕤  スターエクササイズ🌟*.゚ •*¨*•.¸¸☆*・゚🌟*.゚


✨‪‹‹\(´∀`* )/››✨‹‹\(  *´)/››✨‹‹\( *´∀`)/››✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?