見出し画像

【2025年】マンスリーリフィル販売開始

手帳界隈的に8月と言えば来年の手帳や
リフィルが発表、発売される頃合いかと思います。
(ほぼ日などはカバーの発表が今時期だった気が)
(界隈が賑わうのは9月頃だった気がしなくもない)

その流れに則り“夜渡る花緑青“でも来年の
M5スクエアマンスリーを販売開始しました。
月曜始まり、5週間表示、休日(祝日)表記なし
というシンプルなデザインで仕上げてあります。
無断転載等防止の為SHOP IDを記載しています。
PDFデータのダウンロード販売となりますので
ご購入後にダウンロードしていただき
B5サイズで白黒印刷でご使用になれます。
お手数ですがカットと穴開けもお願いします。

ご自身やご家族のお休みの日や予定の日に
ペンで色を付けたりシールを貼るなどして
カスタマイズがしやすいように作りましたので
是非自分だけのマンスリーを作ってみて下さい。
が、勿論そのままでもお使いいただけます。

M5スクエアの楽しさと利便性を
もっと広めていきたいなぁと思うこの頃です。

価格は600円(1ヶ月分50円×12)です。

先日追加したお試しウィークリーと同様
お気に召しましたら、Instagram等で
#夜を渡るリフィル のタグをつけて
使い方を見せていただけたらと思います。

- - - - - - - 制作 𖤘 後記 - - - - - - - -
めっちゃ目が疲れた!目が痛い!
でもかわいい!頑張った!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?