見出し画像

ワンダヴィジョンエピソード8の定義された理論:カオスマジックとは何ですか?

魔法とスーパーヒーローについてのディズニーのテレビ番組について話し合う別の週へようこそ。実際に不幸になってしまうことはありますか?スピードスター、多元宇宙、MODOOkについて、この最後の7週間で大爆発の理論が飛び交いましたが、「Beforehand On」は、WandaVisionのフロアの下に潜んでいる壊滅的なコンセプトを明らかにしました。ニュージャージー州ウェストビューに浮かぶホームコメディオマージュの魔法は、インフィニティストーンと超大国に根ざしていますが、この作品の正確な悪役はトラウマです。ウェストビューアノマリーの原動力は、ワンダマキシモフ(エリザベスオルセン)から噴出する悲しみと怒りの第一の悲鳴です。)喪失後の喪失によって彼女の慰めを提供したホームコメディのタイプ内。ワンダは厄介な生活を送ってきました、人々。トニー・スタークの称号を持った爆弾で母と父が爆破された。ガラガラと鳴るブラックリストの男の声で人工知能によって殺害された兄弟。彼女の人生への愛は、最初は機械であり、多くの兵站学の質問を高めていましたが、彼女の入り口で2回殺されました。彼女の個人的な手によって、2回目は大量虐殺のしかめっ面によって殺されました。その非常に純粋でドキドキする害 は個人に蓄積され、その特定の人がさらに現実を変える力を持っている場合、実際には感情的なダム決壊が副次的な傷害を引き起こすでしょう。

アガサ・ハークネス(キャスリン・ハーン)の好意で回想レーンを下る魔法の旅のために、私たちはそのすべてを再訪し、多くの魔女のレックに仕えました。とても多かったです。このエピソードはたくさんあります。しかし、それは1964年に最初に登場した評判に構築されました:「あなたは緋色の魔女です。」

実際に質問があります。あなたは積極的に質問があります。私たちは皆、とても、とても不幸です。それでは、「BeforehandOn」に適切にバウンスしましょう。

フィナーレ内で何が起こっているのか、そして誰が現れているのか?

こちらをクリックしてご覧ください

「BeforehandOn」では、シーズン(またはシリーズ?)のフィナーレに向かうときにさまざまな糸がぶら下がっていました。これは、2人の若者の首に文字通りの魔法の糸が結ばれているのが特徴です。最後から2番目のエピソードの結果は主にフラッシュバックでしたが、スヌーパーが偽のクイックシルバーにスヌーピングされたときに発生するのと同じように、接触すらしなかったビートがあります。ですから、次の週に関して私が扱いたい質問は1つだけ です。以前にほのめかされていたルーク・スカイウォーカーレベルのカメオオルセンは、今ではフィナーレ内に到着しているようです。

彼女がそれを見ている個人に既得の好奇心を持っているように、彼女が単に現在を宣伝していることは実行可能です。彼女が確認されたアイコンのキャスリン・ハーンの存在に言及しただけでも同様に実行可能です。それはメフィストと同じくらい実行可能です。(申し訳ありませんが、契約上、WandaVisionに関係のないものと一緒に、すべての保護の中で少なくともメフィストと言う義務があります。)ただし、数値を計算し、情報を実行し、奇妙な渦巻き模様のことをあなたと一緒に行う場合武器、1つの明確な、一見候補があるかもしれません:ドクタースティーブンストレンジとしてのベネディクトカンバーバッチ。その確率は、2番目のアガサハークネスが「カオスマジック」というフレーズに言及したのと同じくらい確実にガタガタと跳ね上がりました。

関連:「ワンダヴィジョン」エピソード8は、アベンジャーズの最大の失敗を示した


伝統的に、Physician Unusualと彼の非常に効果的な演劇の子供たちの力を指摘する問題の記録では、「ChaosMagic」は最高に近い正しいです。誰かがミサイルを発射したり人質を保持したりすると、私の男は「完全に私の師団ではない」ようになりますが、2番目の誰かがThe Magics、Unusualを邪魔し、プラトニックなケープの相棒が即座に急降下します。カオスマジックとは?それを無視してください。誰かがサーモスタットに触れたことを感知するお父さんのように異常な立ち寄り。マーベルの伝承では、カオスマジックは現実を変える魔術の一種であるため、以前は、PhysicianUnusualは当初それが存在するとは想像もしていませんでした。しかし、ああ、それは、ダークホールドと呼ばれる呪われた電子書籍に彼の有害なエンチャントを書き留めた、Chthonという名前のラブクラフトの長老神によって最初に作成されました。

知り合いですか?ダークホールド(またはそれと非常によく似たもの)は、先週登場したように見えるよりも大きく、アガサの魔女の部屋に座って、通常は不健康な情報のオーラを醸し出しています。それは賢いです。今週の肌寒いオープンで確認されたアガサは、少なくともセイラム魔女裁判の時以来、彼女の給料等級を超える魔法の手段をいじっています。すべてをまとめると、画像は間違いなくかなり簡単です。アガサハークネスは、カオスマジックの研究に魅了されています。ワンダ・マキシモフは、それを意味することさえせずに、何マイルも長いカオスマジックを明らかにしました。そしてどこかで、おそらく山の高さや同じくらい遠くの場所で瞑想していると、PhysicianUnusualの混沌とし​​た感覚がうずきます。

では、正確には、ピエトロのふりは何ですか?

非常に不明確です!アガサは、ワンダの偽物を「私の目と耳…結晶の所有物」と表現しています。私は現在、カオスマジックの語源に関する単一の電子書籍を個人的には持っておらず、アグネスはこの情報の前に単にそよ風のタイプを持っていますが、それにもかかわらず、エヴァンピーターズが何であるかについてはスリラーがあります'位置もです。彼がほんの少しの幻想的な魔法であるならば、なぜ地球上でアグネスはクイックシルバーワンダの顔を決して以前に会ったことがないのだろうか?いいえ、「所有」というフレーズは、アグネスがウェストビューのランダムなシュモーを制御していることを示唆しています。これは、ワンダもアガサも認識していない、他の1つの映画の宇宙からのピエトロマキシモフに似ています。しかし、これはさらに、アガサがニュージャージーからのランダムなドゥーファスを途方もない速度の現在に提供する施設を持っていることを推奨するかもしれません、その場合…おそらくそのルートに準拠しますか?その中に現金がなければなりません。今のところ、ここで起こっているのは「結晶の所有」であることは誰もが知っています。入手しました!

関連:「ワンダヴィジョン」エピソード7ガイド:「第四の壁を破った」後に私たちが持っているすべての質問

ピエトロが何であるかよりもさらに興味深いのは、彼が明らかにそうではないことであり、それは実際には20世紀スタジオX-男性宇宙のピーターマキシモフ です。WandaVisionは、現時点では、ミュータントや多元宇宙を導入することはありません。スパイダーマン:ファーフロムハウスに続いて、マーベルが多元宇宙でジグザグに動き、他の1つにぶつかったのは2回目です。それは複数の曲がり角です。それは珍しいマルチスワーブです。マーベルの保護では、5〜6の追加インスタンスのように、これを行った場合、客観的に陽気になります。 狂気の多元宇宙の中で珍しい医師 ベネディクト・カンバーバッチが怒っているときはまったく違う形のように見えるということです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?