見出し画像

メモとして8/21【定期購読マガジン】

作品じゃないものを撮って、加工するのは楽しい、多少のカラーバランスを変えても問題がないから。
モノ自体とモノの見え方・見方など、客観性についてぼんやり考える。

画像1

ここから先は

290字
月4回更新予定 「写真」「作品」「言葉」をつなげて気づくものを探してながら綴っています。このマガジンでしか読めない記事や有料記事を格納しています。

私は「書かなければ気づき得ない文章」を探してます。 随筆と私小説のあいだ。そして私写真。 書評までいかない「本との対話」写真集のアイディア…

サポートは個展の費用や学費・研究のための書籍の購入として大事に使わせて頂きます。他、応援してるアーティスト・作家のサポートにも使いたいです。