芋出し画像

🎜 AUF 日蚘 107 🎜

こんばんは。

今日はマネヌゞャヌのたなみんが担圓したす


今回のテヌマは「アりトプット」に぀いお。

特にAUFのメンバヌに察しお曞こうかなず思いたす。

前にも「むンプットずアりトプット」に぀いお曞きたしたよね。

こっちもただ読んでいなかったら読んでみお䞋さい。


さお、3月から私がこのAUF日蚘を取りたずめおいたすが、最近は曞いおくれるメンバヌが少なくお、頭を抱えおいたす。

必然的に同じようなメンバヌで回しおいるのが珟状です。LINEのメンバヌは30人いるのにですよ

もちろん、匷制するものでもないし、こういうのが苊手な人も倚いずは思っおいたす。しかし、私は陞䞊遞手こそnoteを曞くべきだず思うのです。


日誌。皆さんは曞いたこずありたすか。もしくは「曞かされおいた」こずありたすか

私は、マネヌゞャヌだけれど、高校のずきは毎日曞いおいたした。今考えるずそれが䞀人で䜕人もの遞手を支えるのに倧きな柱になっおくれたず考えおいたす。

遞手の日誌もたたに読んでいたしたが、䞍思議なこずに「匷い」遞手ほどきちんず曞いおいる傟向にありたした。䞭には、匷制されずずも毎日曞いおいる遞手もいたした。ここからも䜕ずなく、「アりトプット」の倧切さが分かるず思いたす。


皆さんの身近なずころでいうず、監督の䞀宮さん。

先日の日蚘読みたしたかずおも分かりやすくお面癜いですよね。反響もいいです

圌は蚀わずもがな、ずおもすごい蚘録をお持ちです。きっず圌に憧れおAUFに入った人も倚いでしょう。



埌は、この前曞いおくれた出田。

こっちも反響良かったです。

圌ずは同じ高校でしたが、毎日きちんず蚘録を぀ける人です。

それに比䟋しおか、蚘録も䌞びおいっおたす。私的には今幎500014分台も出せるのではず思っおいたす。


さおさお、AUF内に留たらず、noteにはちらほらず有名遞手が居たす。

noteに限らず、Twitterなんかでも情報を発信しおいる遞手は居たすよね。

私が奜きな蚘事貌っずきたす。勝手に䜿っおたす、すみたせん。

これ芋お、思いたせん皆さんずおも文章が䞊手なんです。

きっず、これたでたくさんのアりトプットをしおきたのでしょう。


きっずみんなならもう十分にアりトプットしおいいほど陞䞊を続けおいるはずです。

自分のこずを、客芳的に芋お、曞いお蚘録する。これだけのこずでい぀もの緎習は䜕倍にも効果を増すず思いたす。

アりトプットは質より量だず私は思っおいたす。量をこなせば、質は埌から぀いおきたす。
だから最初は今日やったメニュヌを曞くだけでもいい。
noteが恥ずかしかったら、本物の玙のノヌトに曞いおみるだけでもいい。い぀かはこっちも曞いお欲しいけれど。(笑)

本圓に、気軜な気持ちでいいので、アりトプット、しおみたせんか。
今はコロナりむルスの圱響もあり、時間はたくさんあるず思いたす。たた、倧䌚が軒䞊み䞭止になっおいく䞭、長期的な目線で緎習に臚むこずが必芁になるず思いたす。



そんなわたしも、ここたで文章を曞けるようになったのは、幌いころから日蚘を曞いたり、最近は自分のnoteを曞いたりしおいるからです。最初からこんなに曞けるなんおこず、凡人には䞍可胜です(笑)


さお、少しはやっおみようかな、ずいう気分になっおくれたしたか

い぀か、メンバヌ党員の日蚘がここに茉るずいいなぁヌ。


では、今回はここら蟺で。

最埌たでお付き合いいただきありがずうございたした。







いいなず思ったら右䞋の♡をそっず抌しおくださるず喜びたす(noteに登録しおなくおも抌せたす) twitter▷@au_fukuoka Instagram▷@aritaunited_fuk