見出し画像

これが本当の躁鬱病です 死んでました。

布団の上からうごけなけなかった。毎日天井を見る生活 シンジ君より見た。

助けはない 自業自得です。カフカの「変身」のように毒虫になれたらよかった。もうダメですねオレいやダメじゃない。

やはりインターネットの距離感の掴み方がわからなくなっています 人と関わらなかった自分が本当にわからなくて 他の病気も考えています。

話は変わって この前自販機にコーラ買いに行ったんですよ。
そしたら途中の道で3人(ヤンキー)にめちゃくちゃガンつけられててなんなんだろうって考えてて 帰り道にも逢うじゃないですか。

「◯◯◯だよね?!?!」と自分の本名を訊かれて「はい!どなた……」と質問したところ。

中学のマイメンでした

びっくり越えて「あああああああ!!!!」と叫んでしまいました。バカです。

まさか身近で逢うとは……外見違うからわかんねーよ!!

そのあと連絡先交換してって言われてそんな感じです。こわ!!

なのでいつ電話かけるか迷っている状態です。
駄文乱文失礼いたしました。野良猫が家に住み着きそうです。
誰か解決策を教えて。終わりにゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?