見出し画像

朝珈琲時間。9月6日。【REWARD COFFEE】

今朝の夢。
なんと言いますか、数回違う夢を立て続けにみたなと…。
収録現場でW/Lマイクがなくて音が取れないみたいなのが数パターン、勿論そんな内容とは聞いてないみたいな。
とにかく急かされてヤバいやばい状態でして。
あと先月亡くなった子じゃない、もっと以前の猫が出てきたなぁ、別にホントただ出てきただけみたいな….。
そんなことで朝っぱらから疲れた……。

して本日は朝から晩まで。
と、丸一日稼働の日となるのです。

昨日の肩あたりの痛み。
かなり戻りました。
原因は何だろうと考えたところ、水分不足かなと。(あくまで素人判断です)
天候も悪く家に篭りっきりで、あまり水分補給していなかったなと…。
反省々々。
そしたら。
今朝起きたら左手首あたりに痛みが…。おいおい…。(生活支障はなし)

iPadのアラーム問題。
最近ならなくなった…。
OSアップデート後からだったかな…?
調べてみても復元くらいしか妥当なものがなく…。
気がついたのはradikoを聴いていた時でして。
普通ならアラーム音がカットインなんだが無音になるという…。(表示だけされる)
アラームは音が出て気づくものなんだが無音で気づかせるって….。


閑話休題。

オカルト話です。(繰り返しますオカルトです)

廊下を掃除している時に気がついたんですけど。
まぁ絶対毎日ってほどではなく、あぁゴミが目立つな程度でするんですけど。

白い毛…。

母の白髪….こんなに落ちるか……?

それとも。

先月亡くなった白猫がまだいるんでしょうかね……

オカルト話です。(繰り返しますオカルトです)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?