見出し画像

朝珈琲時間。12月3日。【Famima】

変な夢をみた。(そもそも夢はへんてこりんだらけですが…)
母が祖母の亡骸を隠していたという…自分の寝室で冷凍してあるから大丈夫とか言ってる…早く葬儀しないとダメじゃん!と強く私は言うのだがのらりくらりと…それから数日経ってもまだあるといい…ダメじゃん、それ死体遺棄やん…という世にも恐ろしい夢…..。
えー。現実としましては、すでに祖母は他界しており、何より、母は祖母をあまり好きでなかったので、これはありえん…と言うお話し、いや、夢なんですけどね。

それよりも恐ろしい現実がありまして。
その夢で目が覚めた時、またまた関節炎勃発。(ホント毎度突然だよな)
状態は足が着けないくらい、明らかに腫れてる。(ホント毎度突然だよな)
もう対応は慣れているので大丈夫ですけどね。松葉杖も常備、枕元だし。
動けないのは大変困るので、投薬。(これはホントはやりたくないが今日も仕事だからという理由付けにしておく)(自宅仕事だったら投薬なしで過ごす、まぁ、杖があればいけるので)
あ。現在、普通に歩いてます。
勿論、これは治ったのではなくて、完全なその場凌ぎということ。
来週にでも博多法受けてこよう。

さて、そんなドタバタな朝でございますが、本日はボーカル収録実習。(授業です)
短時間でバタバタになることとなるでしょう。
けど、楽しそうだなーっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?