見出し画像

朝珈琲時間。11月2日。【REWARD COFFEE】

東京メトロ東西線のダイヤが乱れているらしく、葛西駅、人でぱんぱん。
よって、こちらのお店も満席状態。(席が空かないことを予想してテイクアウトカップにしてもらったけど、ラッキーなことに席あいた)(ホントはPASMOチャージしたかったんだけど、とても構内に入れない状態)
本日は授業のないオフ日となる筈ですが、自宅仕事、家事の日でございます。
こんだけの晴天、風なしと、絶好の自転車日和なんですけどね…。(少しは走りたい)

先日入手したBlackmagicのeGPU。(プロじゃない方)
いやあ。快適ですねぇ。
2018年版のいいところといったところでしょうか。(4年前だなー)
しかしまぁ。現在のGPUとかみると4年でこんだけ進化するのね。
当時のiMacProと同レベル以上(で、いいのかな?)が安価で組めたことは大変良かったかなと。(映像編集案件がバタバタ入るようになったらまた考える)


おまけ。

先日いただいたカボチャ。
フードプロセッサーでクリーム状にして、パンにのせてチーズと共にトースターへ。
最近のお気に入りです。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?