見出し画像

朝珈琲時間。12月14日。【Famima】

寒くなってきましたねの葛西地域。
10℃切ってる朝でございます。

いやあ。やっぱ師走なんですかね。
毎日が早いはやい早い。
少々、頭の整理が追っ付かなくなってき始めてます。

最近ハマってしまっているWAVES TUNEの沼。
セカンドマシンにも入れておこうかな、贅沢かな、とプライスを見たらなんとおよそ9割引だと。即ポチしました。(これでさらに深みにハマる.....)
勿論、私は音楽系ミキサーではないので、まぁ、自主練なんですけどね。
昨日、作業をしていたら、なぜかスキャンをしなくなってしまいの原因不明。(これから調べる)

さて年内授業もあと一週間。
その中で別件の収録も入り、ワンシーンの追撮もありとバタバタで年末へ突入です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?