見出し画像

朝珈琲時間。1月12日。【REWARD COFFEE】

昨日は雨でしたが本日は晴れの葛西地域。

そんな昨日はキャスティング大会となりまして。
授業ですので、ちょっと普通のキャスティングとは違ってですね。
まぁ私独特のやり方なんですけど。

占いで決めます。

まず全員でキャラクター分析。
基本形は動物占い。わかりやすいんで。
全員でこのキャラはどの動物になるのかを話し合うのです。
それぞれの動作や台詞回しから考察していく、これ結構重要なところなのです。
それが見えたら、その動物に近い人をキャスティングしていくという流れです。
当然、そんなにピッタリはまることはないので、そんな時は占星術で。
来週リハーサルなので大変楽しみです。

と、改めてマウストラップを調べてみたら。

なんと今日から舞台公演やってるないですかー!!!!!
しまったー!!!!!(絶対チケット無理なんだろうなぁ.......)

さて気を取り直して。

そして帰宅後のボイスサンプル収録。
自宅ブース、お初でございます。
作業も順調に終わりまして、本日編集作業。
運がよかったのは、ブース用の椅子が収録間近に届いたこと。

今回の新規購入の中では一番高いものになってしまいましたが。
大きさ、高さが丁度良いのです。

さてそんな昨夜。

今年、お初の外食でした。

気がつけば2週間以上外食していませんでした。(朝珈琲は別です)
年末年始とずーっと家にいましたので。
そんな本日はランチでも行こうかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?