マガジンのカバー画像

珈琲時間。#私のコーヒー時間

1,931
珈琲を楽しむ時間。 それは休憩でもあり、ひとり作戦会議でもあり、空想時間でもあり。 そんな日々徒然。 #私のコーヒー時間
運営しているクリエイター

2019年10月の記事一覧

朝珈琲時間。10月31日。【Maxcafe】

ああ。10月が終わるなぁ...。 ひたすら台風だったなぁの10月。 何故か新規案件満員御礼の10月…

蛯原浩彦
4年前
5

朝珈琲時間。10月30日。【Maxcafe】

濃霧.....。 葛西地域、霧に包まれております。(とこれを書いている8時には大分減りましたが…

蛯原浩彦
4年前
3

朝珈琲時間。10月29日。【Maxcafe】

昨日は21時に就寝という早寝早起きペース。 雨ですねぇ...。葛西地域。 今朝は事務案件を朝…

蛯原浩彦
4年前
4

朝珈琲時間。10月28日。【珈琲館】

よく寝ました。 左肩のつった感じも完全回復。やはり少しの運動と睡眠が完璧ですね。 今日は午…

蛯原浩彦
4年前

朝珈琲時間。10月27日。

昨日は朝一6時半には電車移動にての一日でございましたので、ゆっくり朝珈琲時間はとれず....…

蛯原浩彦
4年前
3

朝珈琲時間。10月25日。【Famima】

雨ですねぇ...。現在の葛西地域、ちょっと強めの降り...。午後はもう少し強くなるらしい.....…

蛯原浩彦
4年前
2

朝珈琲時間。10月24日。【Maxcafe】

昨夜の帰宅は珍しく24時過ぎ。 気合いを入れて寝たので良き爆睡。(変な夢もなし) お陰で良き目覚めとなり、朝一の解毒タイム。(午前中の身体はそうらしい...) なので出すべきものは全て出し切る。決して辛いとかではなくて、身体が正常に機能しとるなぁと。 まぁそれで気分スッキリですがね。 都心へ行ってきました。 久々電車に片道1時間くらい乗ったなぁ.....。 当たり前ですが、知らない人たちが、こんな至近距離でじーっとしている空間なんですよね。(当たり前ですね...) さて

リハ前の珈琲時間。【Renoir】

都心に来ております。代々木。 ここに来たらここに寄ります。 流石ルノアール、店内ゆったりし…

蛯原浩彦
4年前
3

朝珈琲時間。10月23日。【Maxcafe】

本日は2本立ての日でして、夜の部は とある朗読会のリハ初日であります。本番は週末です。(…

蛯原浩彦
4年前

朝珈琲時間。10月22日。【コメダ珈琲】

そっか。今日は祝日なのですね。 都バスの時刻表見た時に気がつきました。 天候的なこともあり…

蛯原浩彦
4年前
6

朝珈琲時間。10月21日。【珈琲館】

いやあ一週間終わったなぁ...(私は月曜オフが多いので日曜日で終わり感覚なのです) そんな…

蛯原浩彦
4年前
3

朝珈琲時間。10月20日。【Maxcafe】

どんよりしてますが午後からは晴れるそうで。 昨日はとてもとても愉しい時間となりました。 …

蛯原浩彦
4年前
5

朝珈琲時間。10月19日。【珈琲館】

昨日帰宅したのが21時半過ぎくらいだったと思うけど、母はすでに就寝。 早寝早起きの蛯原家で…

蛯原浩彦
4年前
3

朝珈琲時間。10月18日。【Maxcafe】

今朝は4時頃目覚めましたが二度寝で7時。 昨夜は22時就寝だったので9時間寝たのか。 身体が欲している時には寝たほうが良いのです。(風邪っぴきもあるので) 風邪も鼻水が出始めると治りかけている証拠らしいと昔言われましたがホントかな? まぁ睡眠が一番だろうなと。 とはいえ運動不足も多大にある訳でして.....。 これから冬へ向かうと更に億劫になる訳でして。 今年は室内トレーニングも加味しようかなぁ.....。 そうすると大体筋トレ系なんでしょうけどね......。 これ