マガジンのカバー画像

お仕事のはなし【2021年版】

222
運営しているクリエイター

#ごはん

シカ肉パーティーかよの終了。(帰宅後に書いております)

はい。私。怒涛。終了でございます。 こんなご時世でござますので、大ぴらなことはできません…

蛯原浩彦
3年前

ひとやま越えましたので。【TucK79】

昨日今日とボーカル収録大会となりまして。 あとは少し残しだけなので、かなーりホッとしてお…

蛯原浩彦
3年前

昼の部終了。やっとのご飯だけどまだまだお仕事ありな日。【TucK79】

昼の部が終わりまして。 その後、明々後日からの案件の準備をしておりまして。 今回もボーカ…

蛯原浩彦
3年前

ひとり〆的な夕方。【TucK79】

去年末から関わっていたボーカル収録案件、本日無事終了。 兎に角ひとつずつ確実に。です。 …

蛯原浩彦
3年前
3

らんちる。【茨城Ta-bell】

久しぶりの普通のごはん時間。 明け方送ったものへのチェックも早々に返ってきまして。 動き…

蛯原浩彦
3年前

本日終了...できませーん......【茨城Ta-bell】

今朝はホントバタばたでして。 朝の珈琲もゆっくり飲めずの、朝7時から効果音制作の、時計見な…

蛯原浩彦
3年前

本日終了。

今日は気合いを入れての午後からのリスタート。 新しい案件にも着手。 13時半頃に一段落がつき、せっかくなのでらんちることに。 麻辣湯。美味です。 とっても優しいスープです。 半チャーハンがついて800円というリーズナブルでもあるんですが、決して半チャじゃない...。 まぁ本日の成果としては、目標100%達成にはならなかったのですけど...。残念。 明日からのタイムスケジュールを見直します。 完全早朝型にシフトですね。 サウンド関係の案件は予定通り終了できましたが、事

ひと息なのでひとり鍋でひとり打上げ的な。【ぼいす】

一つの大きな山の収録終了。 はい、収録が終わっただけなので、ここから怒涛の仕上げ作業とな…

蛯原浩彦
3年前
3

本日終了...していいんだっけ...。【ぼいす】

本日の収録も無事巻きで終了。 後は明日の最終日を残すのみとなり。 本日のごはん、麻婆豆腐…

蛯原浩彦
3年前
1

本日終了。【TucK79】

初スタジオ入りの案件。(場所はいつもの通りですが) リハの前の稽古からサウンドチェックで…

蛯原浩彦
3年前
1

らんちる。【茨城Ta-bell】

予定よりかなり早く終わってしまったので。 連日ランチをとるようになってしまった...。 今…

蛯原浩彦
3年前
1

らんちる。【茨城Ta-bell】

昼休憩がてらのランチ。 データを探すのに、以前使っていたタワー型のHDDケースに入れて起動…

蛯原浩彦
3年前

本日終了。【TucK79】

本日終了。 今日もよく喋ってきましたよ。 明日以降もバタバタ続きます。 明日はレギュラー通…

蛯原浩彦
3年前
1

本日は終了していい。【茨城Ta-bell】

今朝が早起きで早朝業務ができましたので(2時からスタート)おまけ、今日は終わっていい日としますのですよ。 時間帯は昨日と同じルーチン、16時スタート。 今宵も21時前に就寝なのか.....。 本日の収録。 まぁこんな最中ですのでマイクの本数増やして対応な訳でして。 (前回6本買いして正解だったのかなと) スタジオ収録は7本マイクが基本形となりつつあります。(私の中で) 蓮根挟み揚げ。美味々々でございます。 まぁなんだかんとフェーダー握っている時は楽しい訳でございます