マガジンのカバー画像

お仕事のはなし【2021年版】

222
運営しているクリエイター

2021年1月の記事一覧

朝珈琲時間。1月31日。【あなたのCafe】

とうとう31日。 今月はホント早かったです。 今日の午前はちょっと余裕があるので、やってお…

蛯原浩彦
3年前
1

昼の部終了。【TucK79】

なんとか目標の17時に収録終了。 途中まきましたがやっぱりかかりますねぇ。 この後の帰宅後…

蛯原浩彦
3年前
1

朝珈琲時間。1月30日。【コメダ珈琲店】

今朝は5時から始動。本日収録案件のチェック。 今日は5人ユニット2曲。夕方には終わるかな...…

蛯原浩彦
3年前

朝珈琲時間。1月29日。【コメダ珈琲店】

よく寝ましたよ。二度寝の幸せもありありな朝でございます。 本日で本年度授業最終日です。 …

蛯原浩彦
3年前

らんちる。【茨城Ta-bell】

予定よりかなり早く終わってしまったので。 連日ランチをとるようになってしまった...。 今…

蛯原浩彦
3年前
1

朝珈琲時間。1月28日。【コメダ珈琲店】

今日は朝一からスタジオ入り。 昨日からやっと来月案件に手をつけ始められた訳なんですけどね…

蛯原浩彦
3年前
1

らんちる。【茨城Ta-bell】

昼休憩がてらのランチ。 データを探すのに、以前使っていたタワー型のHDDケースに入れて起動したところ....。 鳴り響くビープ音.....。 まじですか.....。 そんなことで.....。 お立ち台の登場。(なんか時代ですねぇ.....) 無事マウント。やはりケースNGなんかなぁ.....。(ホントは1年に1回は回した方がよいらしい.....) データ取り出してから、今回の脚本と照らし合わせながらのチェック。 これが地味に疲れる.....。 そんなことで、午

朝珈琲時間。1月27日。【コメダ珈琲店】

昨日は21時前に就寝、よく寝ました。 本日、昼の部は自宅にて。 来月の公演の音源チェック、…

蛯原浩彦
3年前

本日は終了していい。【茨城Ta-bell】

やっと山を超えてきたかなと。 本日の昼間が捗りまして、今日はゆっくり夕飯してよいのです。…

蛯原浩彦
3年前
1

朝珈琲時間。1月26日。【コメダ珈琲店】

昨夜は寝たのが珍しく遅かったため、今朝は若干ゆっくりの7時起き。 天気がよいので気分もよい…

蛯原浩彦
3年前
1

本日終了。

昼の部終了から夕方のスタジオ入りまで、ちょっと時間がとれたので王将餃子。 夕方からの部が…

蛯原浩彦
3年前
1

朝珈琲時間。1月25日。【あなたのCafe】

今朝も5時起きからの6時から編集作業を終えてからの珈琲時間。 本日は西が終わってからの北へ…

蛯原浩彦
3年前
2

朝珈琲時間。1月24日。【コメダ珈琲店】

雨ですねぇ。 湿度の低い日々でしたので、これはこれでよいのかなと。 昨日はやはりというか…

蛯原浩彦
3年前
2

本日終了。【TucK79】

本日終了。 今日もよく喋ってきましたよ。 明日以降もバタバタ続きます。 明日はレギュラー通り、明後日はイレギュラー案件、ボーカル収録と。 機材の件。 修理代で半額いってしまうので、結果、廃棄に。 つくねハンバーグ、美味です。(鳥だらけですね) まだまだ続きますが。 とりあえず、元気です。(来週火曜日にお知らせした方が良いのかなとか思ってしまいますねぇ) さて。今宵も早寝しますよ。