AN-SS1-W_シーンキッチンs

オーディオブックのながら聴きにぴったり。耳をふさがないネックスピーカー「AQUOSサウンドパートナー」が快適すぎる!【プレゼント告知あり】

こんにちは、audiobook.jp運営のタカナシです。

近年、大流行しているワイヤレスヘッドフォン。ケーブルが煩わしくないので、オーディオブックの「ながら聴き」に活用している方も多いと思います。

ところでみなさんは、「ウェアラブルネックスピーカー」というものをご存じでしょうか?

近年、雑誌のヒット商品ランキングに登場する等、流行の兆しを見せている、“耳をふさがない、首にかけて聴くスピーカー” で、これがオーディオブックのながら聴きにぴったりなんです・・!

ということで今回は、シャープさんから製品をご提供いただいて行う太っ腹なプレゼントキャンペーンのお知らせを兼ねて、オーディオブックのながら聴きが快適な【AQUOSサウンドパートナー「AN-SS1」】をご紹介していきたいと思います。

ウェアラブルネックスピーカーはここが良い!

AN-SS1-W_シーンスマホs

ネックスピーカー【AQUOSサウンドパートナー「AN-SS1」】は、文字通り首に掛けて聴くスピーカーです。実際に使用してみて「これはいいな~」と特に感じた点は、次の3点です!

<おすすめのポイント>
● 周囲の音を遮ることなく、耳元で音声を楽しめる
● 約88gと軽く長時間装着しても快適。連続再生時間は約14時間!
● ハンズフリーで音声検索も可能

ひとつずつご紹介していきます!

周囲の音を遮ることなく、耳元で音声を楽しめる

AN-SS1-W_シーンキッチンs

AQUOSサウンドパートナー「AN-SS1」は、首に掛けて装着するBluetooth方式のワイヤレススピーカーで、イヤフォンやヘッドフォンのように環境音や外部の音を遮ることなく、テレビの音声やスマートフォンの音楽を手軽に楽しめます。

例えば、料理をしながらオーディオブックを聴いていても、玄関のチャイムが鳴ったときや、子どもの呼ぶ声にもすぐに気づけます。周囲の音を遮らないというのは、思った以上にストレスがありません。

約88gと軽く長時間装着しても快適。連続再生時間は約14時間!

AN-SS1-A_シーンウォーキングs

約88gの軽量な本体設計に加え、最大約14時間の連続再生が可能な長時間バッテリーを採用しているので、料理や洗濯をしながらテレビの音声を聴きたい時や、ウォーキングやサイクリング中に音楽を聴きたい時など、長時間装着したまま使用できます。

ほんとに軽くて充電も長持ちなので、装着の煩わしさや、充電切れの不安を感じることが少なく、とっても快適でした。

ハンズフリーで音声検索も可能

AN-SS1-B_シーンTVリビングs・

再生の停止・再開や音量の調節などは、本体のジョグダイヤルで操作できます。また、スマートフォンのGoogleアシスタント、Siriにも対応しているので、通話ができたり、音声検索もハンズフリーで行えます。

イヤフォンを長時間耳に入れておくのが苦手な方もいると思いますが、AN-SS1ならその点も快適に使用することができますね!

AQUOSサウンドパートナー「AN-SS1」がもらえるキャンペーン!

記事中で猛プッシュしてきたAQUOSサウンドパートナー「AN-SS1」ですが、なんと、9月30日までの期間中にご応募いただいた方の中から抽選で5名様にプレゼントを行うTwitterキャンペーンを行っております!

とってもお得なキャンペーンなので、どしどしご応募下さいね!

▼詳しい応募方法はこちら
https://pages.audiobook.jp/lp/twitter-sharp/index.html

AQUOSサウンドパートナーについてもっと知るリンクはこちら

▼AQUOSサウンドパートナー製品サイト
https://jp.sharp/soundpartner/

▼SHARP Blog 耳元から音が聴こえるとこんなに快適!『AQUOSサウンドパートナー』を試してみた
https://blog.sharp.co.jp/2018/12/13/17076/

▼SHARP Blog 6年の開発期間に懸けた、魂の鼓動が聞こえてくる。『AQUOSサウンドパートナー』開発者インタビュー
https://blog.sharp.co.jp/2019/03/29/18698/


今回の記事は以上です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

うれしいです!
1
オーディオブックの配信サービス「audiobook.jp」運営メンバーがお送りします。皆さんがオーディオブックを楽しむ際に、少しでも役立ったりもっと楽しくなるような情報をアップデートしていきます!!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。