見出し画像

ワニブックス40周年を記念して、限定セールを開催します!

そろそろ寒くなってきましたね、冬の訪れでしょうか…そんな時期だからこそ、ホカホカの話題をひとつ。

「audiobook.jp」にて、ワニブックス様40周年記念キャンペーンを開始いたしました🎉

ワニブックスさんといえば、写真集のイメージも強いですが、ビジネス書や新書、生活書分野もたくさんのベストセラーを輩出されています。

audiobook.jpでも幅広いカテゴリーの作品を、オーディオブックで配信中!

40周年を記念した特別キャンペーン&ワニブックスさんのイチ押しオーディオブックを一挙ご紹介していきます!

▼すぐにセールをご覧になりたい方はこちら

キャンペーン情報

日時:11月18日(月)~11月24日(日)
内容:
・「audiobok.jp」で配信中の、ワニブックスのオーディオブック作品が30%OFF
・あわせてセール中にワニブックスの作品を購入してされた方から抽選で、40名様に1,000ポイントバック

キャンペーン対象作品

『神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-』

自分の幸せは何なのか、改めて考えるきっかけに…。巻末には、著者さとうみつろうさんがお話されている特典メッセージも収録しています!

『じゃあ言うけど、それくらいの男の気持ちがわからないようでは一生幸せになれないってことよ。』

恋愛に悩む者の味方・DJあおいさんによる珠玉の言葉が詰まった1冊。辛口だけど聞いた後にはすっきりしている、そんな一冊です。モヤモヤしている方はぜひ!

『ぼくたちに、もうモノは必要ない。 - 断捨離からミニマリストへ -』

モノをため込む生活になれていませんか?モノを最小限でシンプルな生活を送るミニマリスト生活の豊かさとは。2019年も終わりが近づいてきたこの時期に、自分自身の生活を見直すためにもぜひお聴きいただきたい一冊です!巻末には、著者佐々木典士さん自身が語る「人と比べない生き方」が特典収録されています。

『幸せなことしか起こらなくなる48の魔法』

仕事、恋愛、人間関係などの様々な悩みの解決の糸口が見つかるかもしれない1冊。幸せがどこか遠いところにあるように感じてしまっている方。聴いた後にはきっと、幸せは意外と近くにあることに気づきます。巻末に、著者大木ゆきのさんご本人からのメッセージも収録!

『人生ドラクエ化マニュアル - 覚醒せよ! 人生は命がけのドラゴンクエストだ! -』

「定価5,500円のゲームソフトより面白くない人生で、本当にいいのか?」自分の人生をRPGゲームのドラゴンクエストになぞらえて考えるともっと面白い毎日になるかも?

『無意識はいつも正しい』

実は、あなたの行動の9割を決定しているのは”無意識”です。いかに無意識がチカラを発揮できるかに意識を向けることで、自分の本当のチカラを最大限発揮することができるように…!?著者クスドフトシさんによる無意識の力を実感できる特別実験も巻末に収録!

『一流役員が実践してきた 入社1年目から「できる人になる」43の考え方』

仮説力や情報収集、コンディションの整え方や目標の立て方まで、入社1年目からベテランまで、「できる人」は何が違うのかを徹底的に洗い出した1冊。巻末に著者安田正さんによるプラスアルファのアドバイスも収録!

『断糖のすすめ ~高血圧、糖尿病が99%治る新・食習慣~』

どんな食品に糖が入っていて、どんな食品を摂るべきかなど、今から糖を制限する生活を始めようという方にもわかりやすく、細かくご紹介しています。まずは3日間の「断糖」から、健康への第一歩を踏み出しましょう!

『だから、そばにいて』

なんとなく力が出ないとき、前に進む力をもらいたいとき、自分に自信がなくなったとき、素直になりたいとき、寂しいとき・・・そんなときに聞いてほしい一冊。寄り添ってくれるような「言葉のお守り」が詰まっています。巻末には著者カフカさん書下ろしメッセージも収録。

『すぐそばも幸せにできないで。 - 半径5メートルのレシピ -』

親子、夫婦、恋人などの身近な人との絆を再確認することができる、これからの時代の家族のバイブルです。人間関係トレーナーの著者が、あなたの半径5メートルの“すぐそば”に目を向けさせてくれる言葉を綴っています。巻末には著者高島大さんからの特別メッセージも収録。

『運動指導者が教える 食事10割でヤセる技術』

なかなかダイエットがうまくいかない…そんな方はもしかしたら「メンタル」が整っていないのかも?著者森拓郎さんは、理想の体型に近づけたい、ヤセたいというダイエットで最も大切なのは「メンタル」だと語ります。本作品で健康的な新習慣を取り入れれていきましょう。

『引き出しの法則』

「引き寄せの法則」を実践していても変わらなかった著者が編み出した、幸せになるためのメソッド「引き出しの法則」。あなたの中に眠る力を呼び起こす「引き出しの法則」のメソッドを身につけ、今度こそ理想の自分に生まれ変わってみませんか?

『台湾人から見た日本と韓国、病んでいるのはどっち?』

ごく近い隣国台湾から両国を冷静に観察し続けてきた著者が、日本・韓国それぞれの状況を冷静に分析。日本と韓国は、どうすれば歩み寄ることができるのか。本作品を通して、あなたも改めて考えてみませんか?

『「年齢とともにヤセにくくなった」と思う人ほど成功する 食事10割で代謝を上げる』

運動嫌いでもダイエットしたい…そんな方におすすめの1冊。「今度こそ痩せたい」という方は、本作を参考にまずは食事改善からスタートしてみてください!

『日本共産党と中韓 - 左から右へ大転換してわかったこと -』

元・日本共産党NO.4から保守派へ大転換した著者・筆坂秀世氏が「日本共産党」を軸に近現代史をひもとく話題作。日本共産党という党とその主張、影響力についてきちんと学び直すきっかけを得られる一冊です。

『語彙力がないまま社会人になってしまった人へ』

話し方には知性と教養が現れます。知性的な話し方をするためには「語彙力」が重要となります。そんな語彙力を身につけるためのベストセラーをオーディオブックで聴いて、言葉の幅を広げてみませんか。

『見た目が若いは、武器になる。 - 一生劣化せず、今すぐ若返る。禁断の8スキル -』

「思考はそのまま見た目だけ若返ると、人生は二度おいしい。」周りから一目置かれ、ずっと若々しく魅力的に映る自分を想像しながら、ぜひ取り組んでみてください。

『ヤバすぎる心理術』

学生、主婦、ビジネスマン、経営者など、あらゆる人の役に立つ、人生の武器として使える心理テクニックを習得できる一冊。自分でも気づかなかった本当の心、相手も気づいていない深層心理をえぐり出します。「ヤバすぎる」コンテンツをぜひこっそり音声で。

『俺は絶対探偵に向いてない』

25歳。東京都在住、無職。引きこもりのニートがある日突然、探偵になったのなら…。個性豊かな登場人物たちが織りなす“腹筋崩壊小説"をぜひオーディオブックで。外で聴くときにはニヤケ注意です!

『ネコにウケる飼い方』

ネコにウケたい!それは多くの人の願望でしょう。「愛される飼い主になるコツ」や「ともに快適に暮らすコツ」「長生きしてもらうための健康知識」「日常生活の気になる疑問」にいたるまで、愛ネコLIFEがもっと楽しくなる、専門医ならではの知識とコツを伝授する1冊。

『呼吸整体師が教える 深呼吸のまほう - 体の不調が消える、人生が変わる -』

気づいたら、「浅呼吸」「口呼吸」しちゃってませんか?1日3万回も繰り返している呼吸と健康は切り離せない関係にあります。呼吸法ではなく、無意識の呼吸を変えることで、体にマジックを起こします!

『ぼくたちは習慣で、できている。』

新年に立てた目標、達成できましたか?できなかった…という方はぜひ本書を聴いて「習慣」を身につけ自分を変えていきましょう。ダメダメだった著者が習慣を身につけるまで悪戦苦闘し、見つけた方法を心理学、行動経済学、脳科学の成果を踏まえつつ、徹底解説する「習慣本」。

盛りだくさんなラインナップ。1週間限定のキャンペーン名ので、ぜひこの機会に!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

わーい!
7
オーディオブックの配信サービス「audiobook.jp」運営メンバーがお送りします。皆さんがオーディオブックを楽しむ際に、少しでも役立ったりもっと楽しくなるような情報をアップデートしていきます!!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。