見出し画像

オーディオブックのガイド番組「audiobookにゅ~す」配信開始!


みなさま、ついに…オーディオブックのガイド番組「audiobookにゅ~す」がスタートしました!

「audiobook.jp」では、毎日新作を販売開始しています。聴き放題にも定期的に新作を追加。時々「どの作品を聴いたらいいのか悩む!!」という声もいただきます。そこで、オーディオブックのガイド的な音声番組を配信することとなりました!

どんな内容?

こんな内容でお届けする予定です!

①運営イチ押しピックアップ作品

運営がピックアップしたオーディオブック作品をご紹介していきます。
第一回目は、住野よるさんの『青くて痛くて脆い』についてお話しました!

②聴き放題新作追加作品

聴き放題で新しく配信を開始した作品をご紹介していきます。作品の紹介とサンプルをどんどん聴けるので、ザッピング感覚でお楽しみください。

出演者は、全員運営。第0回となったプレ回は、みんな緊張しながら聴いておりました…。ドキドキ。

どこで聴けるの?

「audioook.jp」の聴き放題プランで、お聴きいただけます。

聴きたい作品と出会うきっかけに、ぜひご活用ください♪

お便り募集!

そして…少しラジオっぽく「お便り」も募集してみようかと思っています!どしどしお待ちしてますね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?