見出し画像

【CS便り】クレジットカード登録情報の変更を忘れずに

みなさまこんにちは、audiobook.jp カスタマーサポートチーム(CS)です!
本日は、クレジットカードに関するお問い合わせでご注意いただきたい点をご紹介いたします。

お問い合わせ窓口では、「プレミアム会員や月額会員に登録しているが解約されてしまっている」というお問い合わせをいただくことがあります。

クレジットカード情報が変更になっているにも関わらず、アカウントのお支払い方法の情報を変更していないと、決済がエラーになり自動で解約がされてしまいます。

有効期限の更新などによりカード情報の変更が予定されている場合、課金日の前に決済情報の更新を行っていただく必要があります。

📍決済情報の更新

1.アカウントページ→[お支払い情報]→編集をクリック

スクリーンショット (247)

2.編集をクリック

スクリーンショット (248)

3.必要情報を入力し、[登録する]をクリック

スクリーンショット (249)

変更手続きを行わない場合、決済エラーとなり登録中の月額サービスが自動的に解約されます。 解約された際はご自身で再登録が必要となりますのでご注意ください。

📍プレミアム会員にご登録中の場合のご注意

自動解約となった場合、プレミアム会員の復帰はできませんのでご注意ください。

よくある質問 - プレミアム会員とは

https://otobankhelp.zendesk.com/hc/ja/articles/360002054994


そのほか、わからない点などがありましたらCSお問い合わせ窓口までご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?