見出し画像

7月の期間限定聴き放題はこちら📚

audiobook.jpでは月額880円(税込)※の聴き放題プランで、月替わりでベストセラーをお楽しみいただけます。7月の期間限定聴き放題ラインナップはこちら✨

罪の声

京都でテーラーを営む曽根俊也は、父の遺品の中からカセットテープと黒革のノートを見つける。ノートには英文に混じって製菓メーカーの「ギンガ」と「萬堂」の文字。テープを再生すると、自分の幼いころの声が聞こえてくる。それは、31年前に発生して未解決のままの「ギン萬事件」で恐喝に使われたテープとまったく同じものだった。「ギンガ萬堂事件」の真相を追う新聞記者と「男」がたどり着いた果てとは。渾身の長編小説。

講談社BOOK倶楽部

2021年、小栗旬主演の映画化で話題となった『罪の声』が登場。
オーディオブック版では昭和最大の未解決事件を追う主人公の記者・阿久津英士を津田健次郎さん、自らの過去について探るもう一人の主人公・曽根俊也を大河元気さんが演じます。
9名の声優による珠玉の音声ドラマを是非お楽しみください。

なぜ僕は、4人以上の場になると途端に会話が苦手になるのか

※本書は「みんなでワイワイ」が苦手な人向けの本です。
「1対1なら割と普通に話せるのに、人が増えると話しづらくなる」
「大勢いる飲み会だと、いつも『あ~、帰りてぇ』って思う」
こんな思いを抱いたことはありませんか?
話せていないのは自分だけ…ほかはワイワイ楽しそう…
ひょっとして「友だち少なそう」「根暗」とか思われているのでは…
どうすれば、4、5人中、会話量がいちばん少ない奴から抜け出せるのか――
本書では集団感が強くなりはじめる「4人」集まった場を想定しながら、
その方法を探っていきます。
3000億以上の人間の行動パターンを分析して得られた知見と、延べ1000回以上おこなってきた集団インタビューから導き出された「4人以上いても話せるようになる」方法を、科学的に検証しながらお伝えする一冊です。

サンマーク出版直営電子ストア

1対1は何とかできても、大勢になってしまうとニガテ。という方は多いのではないでしょうか。集団感に気後れしてしまう、そんなお悩みに答える1冊。徐々にオフラインでの集まりも再開しつつあるこの頃、「複数コミュニケーション」を乗り切る具体的なアドバイスは必聴です👂

これらの作品は7月1日~7月31日まで聴き放題プランでお楽しみいただけます📚
初めてのご登録の方は無料でお試しも可能!
ぜひチェックしてみてくださいね。

※聴き放題プランは上記のURLから登録の場合880円となります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?