見出し画像

オーディオブックがお得に買える「チケットプラン」を初回¥980で始めよう🎫

いつもご利用誠にありがとうございます。
audiobook.jp運営より、お得なチケットプランのご案内です。

日頃オーディオブックを使っていて、このように感じたことはありませんか?

聴き放題プラン対象外の作品も聴きたい
・サブスク解約後も好きな本はずっと手元に残したい
・最新作やベストセラー作品はなかなかセールにならなくて手が出せない

そんな方におすすめしたいのが、自分が聴きたい本だけおトクに手に入れられる「チケットプラン」です!

チケットプランの登録ページはこちら

■チケットプランとは

チケットプランなら月々定額で、お好きな対象作品と価格に関係なく交換できる「チケット🎫とWebサイトでの作品購入に使える「500円分のポイント💰が毎月もらえます。
チケットで交換した作品はチケットプラン解約後も手元に残るので、ずっといつまでもお楽しみいただけます。

価格に関係なく交換できて、普通に買うよりもおトク!

■チケットで交換できる対象作品

チケット1枚で価格に関係なくお好きな対象作品1冊と交換いただけます。
チケットのお値段以上する作品もチケット交換対象なので、チケットを使う方が断然おトク

チケット交換対象の一部

■チケットプランは初回980円でお試しできます

毎月もらえるチケット枚数ごとにプランを2つご用意しています。
月1冊程度のペースで聴かれている方には、シングルチケットプラン。
聴くペースが速い方にはダブルチケットプランがおすすめです!
シングル・ダブルどちらであっても、チケットとは別に毎月500円分のポイントがもらえます。

初回登録の翌月以降は通常価格でのご利用になりますが、マイページからいつでも簡単に解約できます。

■チケット会員特典のシークレットセール

さらに!チケットプランに登録すると、毎月チケット会員限定で開かれているシークレットセールに参加できます。特典のポイントを使えば、人気作品がお得に買えるチャンスです✨

チケット会員限定セールで人気作品が30%OFF

まだまだ、チケットプランのお得な特典は盛り沢山。
ご利用方法などより詳細については登録ページをご覧ください👀

チケットプランの登録ページはこちら

様々な生活ニーズに合わせてオーディオブックを楽しんでいただけますよう、今後ともサービスの充実に努めてまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?