見出し画像

あのベストセラーを聴き放題で!4月のラインナップはこちら

audiobook.jpでは月額750円の聴き放題プランにおいて、月替わりでベストセラーをお楽しみいただけます。注目の4月ラインナップをご紹介!

進学・就職・転勤など新生活をスタートする方、心機一転、何かにチャレンジしたい方の背中を押す3作品をお届けします。

ポジティブ・チェンジ

心理学と脳科学の最新研究を駆使して、楽しみながら自分を変える方法をメンタリストDaiGoが紹介。

「もっと有能な人になりたい」
「このネガティブな性格をなんとかしたい」
「今まで変われなかったけれど、今度こそ変わりたい」

この本で、5週間で自分を変える方法を学びましょう。

バッタを倒しにアフリカへ

超絶怒涛の科学冒険就職ノンフィクション。

バッタを愛し、バッタにむさぼられる夢を持ち、昆虫学者となった著者がアフリカ・モーリタニアへと旅立つ。未知の土地でバッタと奮闘する様をユーモアあふれる文章で綴ります。

判断と決断 ―不完全な僕らがリーダーであるために

判断とは、過去の事象について評価すること。
決断とは、未来の事象について方向性を打ち出すこと。

ラグビー大学選手権で早稲田を二連覇に導いた若き智将・中竹竜二が明かす今までになかったリーダーシップ論。管理職はもちろん、意思決定を行うすべての人に役立つ心構え、考え方を論じます。

上記3作品は4月1日~4月30日まで聴き放題プランでお楽しみいただけます。初回30日間は、無料でお試しも可能です。

▽詳細はこちら
https://audiobook.jp/user/membership/options/unlimited


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?