マガジンのカバー画像

プロダクトチームおたより

26
audiobook.jpサービスについて、機能追加や改善などの新情報をお知らせしていきます!
運営しているクリエイター

#オトバンク

【アプリ最新アップデート】同じ著者の作品が探しやすくなったよ!

こんにちは! audiobook.jp 運営チームのおそら です。aikoのサブスクが解禁されたことでここ…

「10年以上作り続けた、オーディオブックが輝き始める…」高音質化にあたってアプリエ…

先日もご報告した「audiobook.jpの高音質化」、皆さんすでに実感されていますか? 【アプリ最…

【アプリ最新アップデート】高音質化にいよいよ対応!SNSシェア機能も搭載!

こんにちは! audiobook.jp 運営チームのおそら と申します。ジェダイマスターになりたくて、…

アプリから「よくある質問」にアクセスできるようになりました!

マツオです。口内環境が安定しないのが悩みです。口内炎が一つずつ、できては治り、できては治…

iOS 9 のサポート終了について

audiobook.jpアプリは iOS 9 のサポート終了を予定しています。 この記事では、サポート終了に…

運営ブログをWebサイトに掲載しました!

金木犀がいい香りですね〜〜😌🧡 マツオです。今日はちいさなご報告。 この「audiobook.jp運…

iPad表示に対応しました🎉

iPadでaudiobook.jpをご利用の方に良いニュースです! アプリのリニューアルから時間が経ってしまいましたが、このたび、iPadでの表示に対応しました!いえ〜い!🎉🎉🎉 ▼AppストアでiPadのスクリーンショットをご確認いただけます https://itunes.apple.com/jp/app/true/id1357581573?platform=ipad&preserveScrollPosition=true#platform/ipad まだ細かい調整が

ダウンロードが終わらない・・・🌀そんな時の対処法

こんにちは! audiobook.jpの中の人として、便利な機能や使いかたをご案内しているマツオです…

ちょっと聴いてみたい時に◎サンプル再生はじめました🎧🤩

こんにちは! audiobook.jpの中の人として、便利な機能や使いかたをご案内している マツオ で…

4倍速まで調節可🏃‍💨速度調整の使い方

「audiobook.jp」中の人、ブログを始めます で、中の人としてブログを書くことになりました。…