見出し画像

【ハヤカワ文庫SF】シリーズものセット

アットワンダーのハヤカワ文庫SF在庫より、店頭で販売中のシリーズ物のセットを一部ご紹介。

こちら通販をご利用いただけます。
ご注文方法については当記事最下部をご参照ください。

店頭との併売となりますため、ご注文いただいたお品物が売り切れの場合もございます。何卒、ご容赦くださいませ。

こちらでも御覧いただける画像をご用意しております。

画像1

『銀河辺境シリーズ』
作者のバートラム・チャンドラー自身も船乗りであった経験を反映した監察宇宙軍士官ジョン・グライムズを主人公に据えた本シリーズ。銀河の辺境を舞台にした海洋冒険小説の流れをくむ宇宙軍士官の一代記といった感があります。

『デューンへの道』-公家3部作-
ドゥニ・ヴィルヌーヴ監督による映画が近く公開される「デューン」シリーズ。こちらはフランク・ハーバートの没後、息子のブライアン・ハーバートがケヴィン・J・アンダースンとともに父の残した設定や世界観を引き継ぎ、デューン本編に大きく関わる3つの公家の前日譚になります。

もともとは下のデューン・シリーズ既刊揃いをご紹介しようかと思っていたのですが、その矢先に店頭から売れて行きまして……
映画公開しますもんね……人気ですよね。

画像2

『マジプール三部作』
ロバート・シルヴァーバーグが絶筆宣言から復帰したのは、このシリーズの1作目にあたる『ヴァレンタイン卿の城』。人類が征服した惑星マジプールを舞台にしたこの物語は、中世を思わせるような社会なども相まってファンタジー色の強いシリーズとなっています。 

【ご注文方法のご案内】
こちらのアドレスにメールでご注文ください。
wonder@atwonder.co.jp
折返し送料を含めた金額をご案内いたします。

ご注文の際は、以下の事項をご明記ください。

 ◆お名前、ご住所、連絡可能なお電話番号
 ◆商品名
 ご入金確認後の発送となります。

ブログの方でも紹介しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?