1_論述解答例

第12回解答例

▽「論述問題への取り組み方」はこちら記事を参考にどうぞ。



1.論述解答例


1.論述問題解説

1.相談者情報
Zさん、男性、22歳、四年制大学(経済学部)4年生、
家族構成:母(会社員)と同居(高校生の時、両親が離婚)

2.来談経緯
7月初旬、本人の希望で来談
アルバイト先のホテルでの働きぶりが認められ、内々定をもらったが、この時期になって、このままホテルに就職していいのかと悩むようになった。
今後どうしたらよいか迷っていて来談した。

この続きをみるには

この続き: 2,946文字

第12回解答例

キャリコンもっち

1,100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

これまでの経験で、なんとか自分の役割に気づくことができました。与えられた役割を全力で全うするため、「わくわく」と「ドキドキ」のど真ん中を走ります。 サポートでの勇気づけ、素直に嬉しいです\(^o^)/

あなたがスキです。
2
25歳で長女を授り、完ぺきな母親を目指し専業主婦に。理想とかけ離れた実態に、ダメ母まっしぐら。4年後に次女、9年後に三女を生み、3姉妹の母となり、ようやく分かってきたあれこれを綴ります。40歳リ・スタートに選んだ職業はキャリアコンサルタント。生涯学び、役目を果たします。

こちらでもピックアップされています

キャリアコンサルタントとして生きるからには。
キャリアコンサルタントとして生きるからには。
  • 62本

人生キャリアの流れをに乗っていると、たどり着きました。 過程かもしれませんが、発信することに役割を感じます。 キャリアコンサルタントとしての資質向上への貢献および自己研鑽の場とします。 また、周りの方を全力で応援することで、キャリアコンサルタント全体の社会的地位の向上を目指します。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。