見出し画像

ぽんしゅ日記 jewels(京都)

今日紹介するのは、京都の日本酒「jewels」です。

これはお誕生日祝いにいただき、嬉しくって当日飲みすぎてしまいました。まぁたまにはいいですよね🙃🍶(そんな誕生日のnoteはこちら)

京都の日本酒って、今まであんまり飲んだことがなかったかも知れません。しかも名前が英語って珍しいですよね。お洒落だなぁ💎

キラキラ輝くような酸に、華やかで豊かな香りは、みんなの個性が光る宝石箱のようです。

そう紹介されている通り、甘酸っぱく華やかな味わいがありつつ、ちゃんと日本酒だぞ!というしっかりした口当たりもあって、すごく美味しかったです。

飲んでも飲んでも知らない日本酒ばっかりだなぁ。気になる方はこちらからどうぞ🙌


続きをみるには

残り 0字
このマガジンを購読すると、しがない社会人のしがない日記が読めます。月2回以上更新します。

みんなで日記を書き合うだけのマガジンです。

Twitterでもつぶやいています🙋‍♀️