見出し画像

G1 高松宮記念

先週の振り返り
【阪神大賞典】
🙅‍♀️▲◎-決着 
ジャスティンパレス鞍上ルメールが上手かった。
直線挟まれながらも勝ち切るあたりまだまだ決着がつかない明け4歳 天春はタイトルホルダーとの対決が楽しみ。
【スプリングS】
🙆‍♀️△◯▲決着
肝心な◎オールパルフェが来ない。
早々と散ってしまった8人気を▲で、3着とひろえてるのに最近◎がことごとく散る。最低限◎◯▲は1着に来ないと馬券は拾えない。反省しかない。

土曜日&ドバイデーは観戦に徹した。
日経賞はタイトルホルダーが、貫禄勝ちさすが!!
去年と同じワンツーで馬連馬単共に配当が跳ね上がったのは美味しかったのでは!?
ドバイは
イクイノックスは当然とはいえ内容も良かった。
ウシュバテソーロの快勝には心躍る。
野球に続いて日本が🇯🇵活躍するのは嬉しい

【高松宮記念】
現地チケット当たらずテレビ観戦。
◎ナランフレグ
去年の覇者 G1ではしっかりきてるし枠も文句なし。
雨で内が悪くなってもこのあたりたなら大丈夫。
前走出遅れたのでらそこだけ。
◯トゥラヴェスーラ
着順ほど負けてないし1番枠で雨も味方しそうなのは
良い。体調も良さそうです穴候補から対抗まで上昇
▲ロータスランド
重馬場不良馬場なら買うと決めてた去年の2着馬
状態も前走大外で3着ならよしとする。
★ウインマーベル
スプリンターズSで◎に先着した馬
大外に入ってしまったのがどう出るかだが
抑えたい。
穴候補が不良馬場で更に増えた。
買いずらいれーすだけど絞って当たれば良い。
外れたら外れたで仕方なし

馬単各500ワイド各2000の10,000勝負

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?