見出し画像

キレイにみせる写真は誰のため?

まずはご紹介です!

魂との会話で問題解決
魅力が溢れ あなたのファンが増える

極み聲 無料オンラインプログラム
今まで秘蔵していた情報をWEB上で公開✨

クライアントの魂との会話ができる秘訣を初公開
https://pr1.waco888.com/plp/

現在、我が家では夏の子供のダンスイベントにむけて
わちゃわちゃしております。

いつものレッスンのあとに
みんな残って練習をしていました。

みなさん、親が注意すると怒るので
違う人に注意してほしい!という
気持ちが一緒で 笑っていました。

さて、そんなレッスンも結局は
”本番”があってのものです。

その本番にむけての衣装を
うちの嫁さんはずーっとずーっと
探しております。

ダンスの振りも半分しか入っていないので
先生の頭の中にしか、曲のイメージが
ないので 先生のお眼鏡にかかるもの
というのがなかなかないみたいです。

そしてなんとかOKをもらった服から
横展開して衣装を探しているみたいですが
1つ弊害がおきました。

ネットでみていた色と、届いた色に
けっこうな差があるのです。

その届いた服の色に合わせて
また服探しをしているみたいですが
『この服、本当に同じ色なのか』
という疑心暗鬼にかかっています。

もうそれは注文してみるしかない
ということなので
なんだかなぁという気持ちです。

ネットの商品での写真は
ほとんど加工されています。

それはきれいに見えた方が
いいからですよね。

少しでも明るく、きれいに
なっている方がいいです。

ですが、実際に届いた商品が
思ってたのと違う!!となると

キレイな加工も、商品説明も
売る側優先になっている
ということです。

それはネットあるあるだから・・・
と諦めてしまうのか
それとも、購入者のことを考えて
正確なものを掲載するのか

とても大事な選択肢だと思います。

お客様の心を掴めるのは
買った後のことなので
ぜひ、買った後にどう思うのか
ということを考えて

対策をしていきましょう!

今日の内容を活用して 
あなたに幸せが訪れますように。

P.S 購入した時点でクライアントの心を
わし掴みにする方法もあります!
https://pr1.waco888.com/plp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?