見出し画像

5月23日「スターバックス開いてた」

昨日の晩御飯に何食べたかを思い出せないあつめるです。


・・・・・・・・・・・・


体重を計測する前に水飲むのをやめないと記録がおかしくなりますね。
今日はかなりプラスになっています。原因は、昼間から多分2~3Lの水を飲んでいたこと。


加えて,背中の筋肉を傷めてしまい,
筋トレも十分にできなくなっています。がたがたで恥ずかしくなります。

さて
緊急事態宣言も解除され,京都のスターバックスもオープンしました。
関西電力のビルに合ったスタバはビブレの中に移転し,
テイクアウトだけで営業していました。

やっぱりスタバって店員さんの笑顔と対応は素敵だなぁと思います。

「おすすめありますか?」とたずねたり,

その日の気分を伝えて,
オーダーを決めてもらったりすることもあります。
コーヒーを買うだけだともったいないお店です。

疲れた時こそスタバかな。

さすがに緊急事態宣言解除とはいえ,外食はやはり避けました。
「牛丼」のリクエストがあったので,
テイクアウトも考えたのですが,
淡路の玉ねぎが余っていたので自作してみました。

決してまずくはなかったのですが,
牛丼はやっぱりお店で食べるのがおいしいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろお出かけを計画されている方もいらっしゃるかと思います。
レジャー施設,
フィットネス,
レストラン,
ショッピングなど
楽しい日常はすぐそこです。

今,どこへ行こうか迷っている人は

「とりあえず,明日の晩御飯は,おまえん家いっていい?」

とコメントしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?