見出し画像

見た目を整える+香り

「私のどこが好き?」と女の人が聞いてきたときに「見た目」と即答する男子が少なすぎると感じるあつめるです。


#恋するフォーチュンクッキーは的を射てる


・・・・・・・・・・・・・


■■■■■■■■■■■■■
■最近のオシャレ事情■
■■■■■■■■■■■■■
オシャレというよりも,身だしなみといった方がぴったりするかもしれません。お金も時間もかけずに,見た目を整えるのって,重要ですよね。
服がオシャレかどうかは,2の次,3の次で~♪


____________
●髪の毛はジェルで固定●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
髪をカチッとジェルでまとめているとすっきりしますよね。だから,しっかりとセットしている・・・・わけではありません。
あまり大きな声で言いたくないのですが,


わたくし


結構


短足なんです。

に,ヘアスタイルを印象的なものにしています。かっちり目に固めて横に流したり,センターに寄せてモヒカン風に軽く立てたりしています。
生え際が上がってきているのも,見せることで,気にならなくなっています。


____________
●シャツインですっきり●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
以前は,シャツインは引かれることが多かったですが,シャツインはド定番。
すっきり度がアップして,ネクタイ無しでもバッチリ好印象です。


____________
●香りを身にまとう●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
巷では「香水」の曲が流行り,ドルチェ&ガッパーナの香水が売り切れになっていることもあるそうです。しかしながら,香水の香りが苦手な人もいるので考えモノですね。


➀柔軟剤と漂白剤で勝負


②ボディシートで香りづけ


・・・・・・・


➀洗濯するときに使う柔軟剤と漂白剤で,服に香りづけしています。
漂白剤は「ワイドハイター CLEAN HERO」の紫を使っています。この漂白剤の香り,めっちゃ好きです。そして,「レノアハピネス」で,完璧仕上げです。


夏の汗だくでも,周りにいい香りがするようです。ときどき,自身の体臭がする感じがしますが,周りには全くないようですので,かなりおすすめです。


②ボディーシートの香りは,いいですね。ギャッツビーのボディーシートで,桃の香りがするのを使っています。すっきりとした甘い香りがいいですね。体もすっきりするし,香りもちゃんと残るし愛用しています。

画像1


・・・・・・・・・・・・・・


そろそろ髪の毛を切りに行きたいと思っているのですが,行けてません。


美容院でしっかりと診断しながらカットしたいと思うのですが,面倒くさいから,QBハウスを選んでしまいます。

何度も行きましたが,当たりはずれが多い印象があります。
美容院の方が,確実なのは当たり前か・・・


今,オシャレを楽しんでいる人は
「お前,やっぱり,服のセンス考えたほうがいいで。」
と叫んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?