見出し画像

マスクをつける今だからこそ!

皆様こんにちは😊
いつもアテニアのブログを読んでくださり、ありがとうございます。

本日は、東武百貨店船橋店よりお届け致します✨

船橋店は、5月27日から営業再開致しました❗️再開を待ってました❗️というお客様からの嬉しいお声も✨本当に感謝しかありません😆

外出自粛中、どのように過ごされてましたか?というお話で盛り上がる日々ですが、私は運動不足解消の為、縄なし縄跳び買いました(笑)それがこちら⤵️

画像1

効果は....きっと続いていたら出てたかと(笑)

そんな中、日常的にマスクをつけるようになり、お肌悩みが増えた💦というお声も...。

かくいう私も、2月頃からマスクをつけ始め、フェイスラインにニキビが💦😱

そして治ったと思ったら、跡になってしまいました...。今は毎日美白美容液を塗り込んでいます❗️

お店のスタッフや、お客様からも、
・マスクの下は、肌荒れが💦
・マスクに潤いが取られて、乾燥する💦
・メイクが崩れる💦

といったお声、多く聞きます😩💭

皆様の中にも「わかる!!」という方、いらっしゃるのでは⁉️

それに加えて梅雨時期の湿気と暑さ😫☀️
もう...何から手を付けたら良いのか・・・

できれば、全部まとめてケアしたいですよね❗️

そんな私に(皆様に!)、ぴったいのアイテムが出ましたーーーーっっっ!!!

今販売中の✨サマーコフレ✨です!

画像2

ニキビ跡に私がぬりぬりしていた美容液が入ってる!!そして、美白だけではなく、保湿も、ベタつきも、毛穴ケアまでできちゃうんです❗️

美容液が2つも入って、13766円相当が、アテニア価格!✨4900円✨

皆様、マスクをしているので、シミ対策は大丈夫!!なんて思っていませんか⁉️

まさに私がそうでしたが、マスクを付けている方が、シミになりやすいんです💦

マスクが擦れると、色素沈着を起こしてしまったり、炎症により肌が荒れ、気がつくとシミに...😭加えて、6月からこの暑さ☀️

マスクをつけている今だからこそ、美白ケア!!

プライマーショット(導入美容液)で、お肌の土台にエネルギーチャージした肌に、美白美容液が効くーーーっ!!!😆

しかも!ひんやりしっとりお肌表面はさらさら👀💕✨暑い夏にぴったりのお手入れです♫

船橋店のスタッフも、みんなこのコフレの発売を心待ちにしていました🥰
早速購入し、マスクや、夏肌のお悩み解消の為、日々頑張ってます‼️

コロナが終息し、マスクなんていらない!となった時、自信を持てる肌になりたいですよね✨一緒にがんばりましょーっ❗️

ここまでお読みいただきありがとうございました❗️もっと詳しく聞きたい!キレイになりたい!という方、ぜひお近くのアテニアショップへ♫

画像3

お待ちしております✨



※ご紹介したアイテムは数量限定商品の為、販売終了している場合がございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?