見出し画像

アテニアブログ開始しました

皆さんこんにちは^ ^

アテニア店舗 スーパーバイザーをしております今井です。

本日からアテニア公式ブログを開始しました(*ノωノ)

これからよろしくお願いします!

実は、公式ブログ立ち上げは、店舗スタッフの声からでした。今コロナウイルスの影響でアテニアの全店舗が休業となっていて、お客様には店舗へお越しいただけない状況となっているので、外出を自粛されているお客様に何か楽しいニュースを届けられないか、と。あとは、やっぱりお客様の元気な様子が知りたい!ということで、メッセージも大募集しています(#^.^#)

店舗スタッフはその間どのように過ごしているかと言いますと、、

コロナウイルスが1日でも早く終息した暁に、お客様に以前の何倍も喜んでいただけるように、日々机に向かって商品知識や接客の心構えにについて勉強に励んでいます!

会社からスタッフの自宅に沢山の課題が送られているんですよ〜〜!!💦

店舗が再開した際には、更にパワーアップした姿で、お客様の美をサポートできるよう、そしてお客様と笑顔でお話しができる日が来る事をスタッフ一同心待ちにしております♪♪

話はもどりますが!このブログではそんな店舗スタッフの紹介や日常、そしてもちろんスタッフ直伝の美容法などもお届けしていく予定ですので、店舗に立ち寄ってスタッフと世間話をするような、気楽な気分でご覧いただけると嬉しいです^ ^☆

今日は私今井の紹介です♪

私は店舗スタッフとして2007年に入社し、現在は14年目になります!

アテニアの商品愛については誰にも負けないくらい愛用しており、それぞれの商品の良さを語るにはここには書ききれないくらいなのですが!

私の商品愛が爆発した写真を一枚、、

画像1

私のアテニア愛用商品の中でも特に大好きなミネラルファンゴマスクに私自身がなっちゃいました♡♡笑

実は昨年、アテニア社員内で商品愛をプレゼンするという〝商品愛選手権″を行ったのですが、ミネラルファンゴマスクへの愛は誰にも負けないという気持ちと、大阪生まれの私は何か一笑いはとらなければと火がついてしまい、ミネラルファンゴマスクの被り物をして踊った動画を作りました♪♪

社員の皆さんに投票いただき、結果は2位を受賞することができました!!!!

私のプレゼンがきっかけでミネラルファンゴマスクを愛用するようになったという社員の方からの声をいただくととても嬉しいです♪♪

そんな私は、店舗スーパーバイザーとして日々店舗を巡回しています。

・大丸梅田店

・ディアモール大阪店

・神戸さんちか店

・広島パルコ店

・福岡天神地下街店

・大丸福岡天神店

以上の6店舗を担当しています。

これからも店舗をサポート出来るよう全力で励んで参ります!!

またお客様とお会いできる日を心待ちにしています(*^▽^*)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?