見出し画像

懐かしのアテニアグッズ

みなさまこんにちは。
アテニア小田急百貨店 町田店の宮田と申します。

スタッフ歴 < お客様歴 w(°▽°)w!

そんな私の家の中には旧アテニアロゴの入ったグッズがいくつかありまして、今日はそちらをご紹介したいと思います。

もしかしたら「それ持ってた…」「私も持ってるよ〜」という方もいらっしゃるのではないでしょうか😆?


画像1


いつ頃のプレゼント品だったんだろう…??どなたかご存知でしたら教えてください😅

花柄ビニールコーティングバッグは
UNITED ARROWSさんとの、
シャンパンゴールドのポーチは
ARTISAN&ARTISTさんとのコラボレーション。
アテニアのプレゼント品は色々なブランドさん、デザイナーさんとのコラボがあって楽しいですよね♪

ポーチやバッグは長く使っているとどうしても角が傷んできます…。
ゴールドのポーチは家でコスメBOXのように使っていて、バッグは今も雨の日大活躍!!
一筆箋は和紙のような紙で出来ていて、もったいなくて使用頻度は年に2枚位のペースです(笑)。

真ん中のコンパクトはプレゼント品ではなくかなり前の購入品ですが…
もちろん現在販売しているファンデのレフィル、入ります👍‼️✨
時々気分を変えてメイクしたい時にコチラに詰め替えてます(^ ^)。

ご来店くださるお客様がアテニアグッズを使ってくださっているのを発見すると、嬉しくて話しかけに行きたくてウズウズします…。
(自分が接客中でなければ、行っちゃうかもです!)

お店が再開し、また皆様と笑顔で色々なお話が出来る日を楽しみにしています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊❤️

#アテニア  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?