見出し画像

「父と娘の日常」

父と娘の日常。という漫画をKindleインディーズにて7月にリリースしました。
 https://amzn.to/43XjbP0

いつもクールに見えるけど、パパが大好きな娘さんとそのパパとの
「なにげない日常会話」がテーマの優しいお話です。

基本、パパがデレることが多く、娘さんの表情はほぼ変わりません。
だいじなことなので何度も言います。デレるのはパパです。
そのあたりを肝に銘じてお読みいただければ幸いです。
デレるのはパパです。

おかげさまでカスタマーレビュー 5つ星のうちの4.9、 106 件のグローバル評価 。
評価100件超え、どうもありがとうございます。 ちょうどリリースからひと月でこの数字は嬉しいですね。 カスタマーレビューも7件で高評価ということで大変ありがたいです。
Twitter(X)にて連載しておりますので、よろしかったらそちらでもどうぞ。


また読みたい!続きを早く!と思いましたら、よろしくお願い致します!