見出し画像

Attain-Yogaの5つの"A"について⑤

【Attain-Yoga 5つの“A” 】いよいよ最終回です!

今回のヨギーの為の知恵袋は、「 Attain 達成 」についてです!
スタジオ名Attain-Yoga Studioの「 Attain 」には、到達する、達する等の意味があります。

ヨガを通して、目標・目的を達成してほしい!という意味が込められた
「 Attain-Yoga Studio 」なんです♪

こんな風になりたい!という目標や、
改善したい! 克服したい! という目的を、達成するYoga Studioであり
またそんな皆様の思いに応えられることのできる、インストラクターであり続ける。
そんな思いを込めたネーミングです♪

皆様の“なりたい”にお応えできる様、インストラクターも努力は惜しみません!!
入会時にプランニングを実施しています!入会後も、しっかり目標を立てて頑張りたい!!という方は是非インストラクターに仰ってください。
喜んで、再プランニングさせていただきます!
“思い”を大切に皆様のプラン作りお手伝いします!!

次回からのシリーズは・・・。
お楽しみに♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?