見出し画像

15歳から始めるnote【初投稿】

暇つぶしで契約したAmazonPrimeのnoteではじめる新しいアウトプットの教室
という本に感化され、これを教本にnoteを始めてみようと意を決したので今日からぼちぼち書いていこうと思います。

自己紹介

15歳、高校一年生 
好きなもの 絵本、ゲーム

pranner for iPadというiPadの手書き手帳アプリ内で使えるステーショナリーを出品しています。無料で使えるアプリで、装飾や機能的にするためにステーショナリーを購入して拡張することができます。

基本機能は無料で使えるアプリで、装飾や機能を追加するためにステーショナリーを購入して使用することができます。私は機能的なステーショナリーを制作していて、下の画像の商品の合わせて32種類・全クリエーター最多(2020/3/24現在)のステーショナリーを出品しています。


pranner for iPadはこちらから(App Storeに飛びます)【http://urx.blue/jkwW

アプリ内のステーショナリーショップにてビット文具店と検索すれば私の作ったステーショナリーを見ることができます。

画像2

何を書いていく?

これしか書かないと決めることは特にしませんが(同じテーマで続ける自信がない)主に本、絵本の書評やiPadの活用法、おすすめのアプリ紹介をしていこうかなと考えています。(今のところは)

同世代の人には共感を、他世代の方には高校生が考えることについての目新しい情報を発信できるようにしていきます。

是非フォロー、スキをお願いします。

よろしくおねがいします

コメントやフォロー、スキをくださった方の記事は積極的に読んでいきます。pranner for iPadユーザーの方で、制作してほしいステーショナリーがありましたらコメントにてリクエストしていただきたいです。




この記事が参加している募集

自己紹介

サポートももちろん嬉しいですが、スキやフォロー、コメントがとても執筆の励みになります。よろしくお願いします。