見出し画像

猫がつぶやく50 『 アレルギー 』

2019 / 4 / 5 更新 2019 / 7 / 3

今日は目の上がたまらなく痒くてな、主人が心配して動物病院行きさ。

病院ってもんはホントに緊張するぜ。あの診察台の上に乗せられちまったら もうだめだ。身体は固まっちまって動けねぇし、目は一点しか見ることができねぇ。尻尾を掴まれて尻に体温計を突っ込まれるわ、両前足と両後ろ足を掴まれて爪を切られるわで、散々だ。

まぁ食物アレルギーってことだな。原因はよく分からねぇが、新しく買ってもらったカリカリは中止だ。

お陰様でぴんぴんしてるよ。

主人には感謝しているよ。よく観ていてくれたからな。カリカリを買ってきたのも主人だが、それを言うわけにゃいかねぇ。ここだけの話だな。

じゃあ、またな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?