見出し画像

こうして書くことになった。皆さん、初めまして。国内外で活動しているDrummer御木惇史です。軽く自己紹介します。6歳から和太鼓を始めて13歳よりドラムを始め14歳でプロデビュー、現在メジャー、インディーズ問わず素敵なアーティストとLiveやRecordingをしております。

なぜ、noteを始めたかというとアウトプットがあるようで無く、過去にブログや日記を更新していましたが、ツイッターやSNSで書ききれないことも多く、普段考えていることや思っていることをnoteに書いたりしたいと思います。

使い方がまだ分かっていませんが初投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?