見出し画像

みんなのフォトギャラリー画像のまとめ

noteにはみんなのフォトギャラリーという撮った写真を他の人が自由にバナー画像使えるという機能があるんですけど、以前友人から
「くぼさんの写真は独特なエモさがあってnoteのバナー画像に良い!」
というニッチなアドバイスをもらったので
適当に撮り溜めていた写真を
みんなのフォトギャラリーに出してるんですが、


ビックリするくらい色んな人がバナー画像として使ってくれているので、
使われた記事と画像を紹介しておきます

※記事の内容、書いた人とオレは一切関係ないのであしからず



下北沢の写真

下北沢で人がいなくなった瞬間に撮ったこの写真
下北沢が出てくるnoteによく使われます


これも下北沢の写真




こちらは明大前  
時刻が深夜感を演出してて、
真夜中がテーマのnoteによく使われます


これもアーバンなnoteによく使われてますね


これは新橋だったかなぁ


これ人気のバナー
まぁただ電球撮っただけなんですけど、
妙にエモい電球なんす



DJやった時についでに撮った写真
主に音楽レビューnoteによく使われてます。
これ一番人気かもしれない。




明大前の通りを撮った写真
fujiかなんかの一眼レフに浮かれて撮った記憶


渋谷noaの帰りに撮った写真


これは友人のカメラマンのアイディアをそのままパクった写真です。
人が集まってスマホで撮影してる時はこういう写真をとると
妙にアーティスティックな写真が取れます。



一応楽器系の写真もあります。

ぴんはげさんも使ってくれてる



という感じでみんなのフォトギャラリーから使用していただきました。
なんかnote書きたい人はみんなのフォトギャラリーから探してみてくれ

お読みいただいてありがとうございます Youtubeで動画配信なんかもしてますので よければみてやってください