見出し画像

やらない理由を探すな

まず初めに、昨日のnoteを見てくれた方々から沢山の反響がありました。
ありがとうございます!!
良い報告ができるように頑張ります!


ここから今日の内容に入っていきます。
日本は絶賛梅雨の時期ですね。
雨が降るって、なんとなく憂鬱ですよね、、、

・雨だから外出るのやめとこ
・雨だから自主練すんのやめよ
・こんなんやっても意味ないやん、、

こういうセリフ言ったことないですか?笑

こういう気持ちになることは多くある。

僕がこういうセリフを言ったことがないと言ったら嘘になります、、笑

人は意識していないと楽な方に流れていく習性があると自分は思ってて。

やらない理由を探すな!


やらない理由を探すことは簡単で楽なんです。

逆にやる理由を探すのって意外にも難しくて、尚且つエネルギー(熱量)がいるんですよね。

これが今日伝えたいことである(自分に1番伝えたい。笑)

評論家になる前に行動しろ!

って所に繋がってくるんです。

行動したことにしか結果は付いてこない。
考えるだけで行動をしないことには結果がついてきません。

行動しないと、失敗も成功もないから成長できないと思うんです。

圧倒的に行動して自分自身の器を形成する!

これはガムシャラに行動しろって訳じゃなくて、しっかり考えて、主体的に行動する方がいいな。

今日も僕のnoteを読んでくれたみなさん、これを何かのキッカケだと思って、やらない理由を探してないで行動してみてください!

また違う発見があるんじゃないかと。

本日も見ていただきありがとうございました!

*もし読んでて、「コイツの言ってること意味 わからん」とか「それは違くない?」とか思うこと有ればSNSとかでもいいんで、どんどんコメントください!

自分はまだまだ未熟なので、色々な人の意見を知ることで成長できると思っています!

是非!!

#梅雨 #行動 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?