[無理]もやり方次第。

あつしです!

「あんまり無理したら疲れちゃうし、今日はやめよう。」
と思う時ありますよね?

全然問題無いと思います!

ただ、僕は[目的]次第で無理するか。しないか。を決めています。

例えば、「眠いけど、あと少しでこのゲームのボスが倒せるから」っていって睡眠を疎かにして寝不足で明日を迎える。
これは本当に非効率ですね。
僕もこの失敗をして定期テストは散々でした!笑
よりも、「眠いけど、この公式を2〜3回復習してすぐ寝て明日早起きして一回復習しよ」って少し無理した方がめちゃくちゃ効率的かつ成長できますよね?

これは一例であって、日常生活にも引用できます。
これを習慣化してから僕は目まぐるしい成果を遂げています。

こればかりは自画自賛したい。

あなたにも実行してほしい。
「できない」じゃない。やってないだけ。

驚くほど成長したあなたの声が聞きたい!笑
待っています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?