見出し画像

ポルシェマーケッター君の歴史


0.自己紹介

どうも初めまして ポルシェマーケッター君こと、あつしと言います。

たくさんある記事の中から読んでいただきありがとうございます(^_^)

まず始めに僕がどういう人なのか、どういったビジネスをしているのかを知ってもらうために、簡単ではありますが自己紹介をさせていただきます。

その後、どういうストーリーがあったかを掘り下げていきたいと思います!


Twitterやっています!こちらからクリックしてページに飛べるので良かったらフォローして下さい(^_^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1998年3月10日生まれの現在21歳で、埼玉県で生まれ幼稚園に入る前に宮城県にきて過ごしてきました。

その後地元の小学校、中学校では"壮絶"な日々を過ごし、その後高校へ進み電車で計1時間ほど離れた所に通いました。

卒業してからは(18歳)工場で働いて仕事終わりに僕が趣味でやっている筋トレをしにジムに行って1時間から2時間ほど鍛えてから家に戻り、

その後に副業として下記のビジネスをしています。

↓↓↓僕が現在行なっているビジネス↓↓↓

・物販

・情報発信

・アフィリエイト

・FX

・YouTube

等々(これからもっと増やしていきます)

を2時間〜4時間ほど毎日行っており、

大体このルーティーンで日々過ごしています。


これから書く文章は”あつし”という人物を知ってもらうために今までの僕の人生のストーリーそしてどういう経緯でビジネスを始めたのかを掘り下げて行こうと思います(^_^)

出来るだけ簡単で読みやすいように伝えるので最後まで読んでいただけると幸いです。m(__)m



1.幼少時代から高校時代

 〜幼稚園時代〜

幼稚園に入る前に家庭の事情で宮城県に引っ越してきました。

その時の記憶は全くといっていいほどありませんが引っ越した家が旅館みたいで喜んでいた記憶だけはあります笑

幼稚園時代はとても活発で休み時間になると毎回外に行って遊具で遊んだり友達と追いかけっこをしたりしていました。

図書室に行って本を読む時間があったのですが、その時は宇宙の秘密みたいな本を毎回読んでいて内容も分からずに雰囲気で読んでいたのをいまだにはっきりと覚えています(可愛いなぁ…笑)


 〜小学生時代〜

で、そのまま小学校へと上がり低学年時代はモテ期の全盛期なんじゃないかと思うほど女の子から人気で常に隣には女の子がいました。

この頃も活発で外で遊んでは給食の時間大騒ぎしてはで先生に迷惑をかけたのを覚えています。

ここからが割と大きく変わった場面で高学年に上がって自分の体に変化が現れます。

「激太り」したんです…

自分では食べている自覚はなかったんでしょう。でも今思い出してみれば給食でお代わりは当たり前、夜ご飯は大盛りご飯をぺろりとたいらげ食後には菓子パンやらお菓子やらを食べていました(そりゃ太る)

そこから周りの反応が変わっていって僕への対応が冷たくなったり、無視されたり、喧嘩をふっかけられたり、軽いいじめみたいなのを受けていました。

先生にも親にも相談もできずにいた自分だったのでひたすら耐えて無事卒業して中学校に上がります。


 〜中学生時代〜

中学生にもなったら感情も大人っぽくなってきていじめ、嫌がらせは減るだろうとこの時は思っていました。

しかし…

良くなるどころかむしろ大悪化してレベルアップした仕打ちをされてきました。

靴に砂を入れられ、半数以上の生徒に無視をされ、学校の玄関に入る途中に上から変なあだ名で呼ばれたり、、、

僕は中学校3年間ひたすら耐えました。

地獄のような、青春も無いつまらない中学生活も終わり、

卒業して嫌な奴からもやっと離れられるとウキウキでした。


 〜高校生時代〜

そんなこんなで高校へ上がりまた同じ仕打ちをされたらどうしよう…と不安になりながらも過ごしていたら、今までの対応とはうって違ってみんな優しいし気軽に話してくれるし、嬉しすぎて泣きそうになりました。

ここでようやく人の温かさや思いやりを知って本来の自分を出せることが出来、友人グループの中でも中心的な立場になってみんなを盛り上げていました(^o^)

また、高校2年生あたりからダイエットも始めてMAX73キロあったのを54キロまで減らすことに成功してそれが話題となり更にみんなとの輪を広めることが出来たんです。

小中とまるで違う高校生活。


 今思えばここが人生の最初の分岐点だったのかもしれません

このおかげで行動の幅も増えたし、話すことでコミュニケーション能力も上がったしどの視点から見てもプラスでしかありませんでした。

楽しい思い出を残し無事に卒業。そして就職。



2.就職してから

特にやりたこと、行きたい大学などなかった自分は無難によくある所に就職しました。

僕は工具や機械いじりが好きだったので工場に入りたいということでそちらで働きました。

入って間もない頃、仕事が楽しくて仕方がありませんでした!!

学校とは別世界の視点、人間、環境でどれも新鮮で火元が1つだったのが3つに増えたような感情を抱きました。



3.彼女との別れ 時間ができ筋トレを開始

学ぶことが多く、必死で作業していたので時間の流れもとてつもなく早く感じてあっという間に1年が経ち、そのタイミングで高校時代の女の子と付き合うことになりました。

それからというものの仕事終わりには会ってご飯を食べ、ドライブして、職場に遊びに行ったりでラブラブな時を過ごしていました笑

だけど…

半年が経った時僕の中で彼女のことが「好き」という感情がなくなったんです。

はっきりとした理由はわからないけど複雑な気持ちでした。

別れようと告げるも相手は泣きながら嫌だと言ってどうしたらいいか分からなくなり、時間をあけ考え直して別れず付き合ったままでいて、

僕も落ち着いたのか好きという感情が戻ってきてひどい事を言った…と反省し謝ったら今度は相手から別れたいと言って来ました。

もう手遅れで相手の方も気持ちが冷めてしまい振ったのか振られたのか良く分からない状況で彼女との交際が終わり、

悲しい状態のままボケーっと1ヶ月間過ごしてこのままいても心が暗くなってしまうだけだと思い、彼女も居ないし「時間」がいっぱいあったので家の近くの体育館ジムに通うことにしました。

僕は映画が好きでその俳優さんのムキムキな姿に強い憧れを持っていました笑 そのおかげで高校生時代のダイエットが成功したっていうのもあります!

それからというものの仕事終わりには毎回筋トレをしてこのジムじゃ物足りないなと思い24時間365日やっている本格的なジムに入会しました。

ここから筋トレ漬けの日々を過ごしそんなこんなで1年6ヶ月が経過して今では「習慣化」してやるのは当たり前、空気を吸うのと同じぐらいになっていました。

↓↓↓体はこんな感じ!↓↓↓

画像1

画像2


4.筋トレでマインド、メンタル、行動力が変化

筋トレは辛い事、苦しい事、疲れることの連続です(もちろん僕は楽しくてやっていますが)

そんな事を続けていたら「メンタル」「マインド」「行動力」が明らかに以前の自分よりパワーアップ、進化しているのが体感できたんです。

ちょっとした事でクヨクヨしなくなったし、失敗を失敗と捉えず「経験」と考えるようになったし、様々なことに挑戦したい欲が心の奥底から湧き出てくるようになったんです。

そしてパッと思いついたのが

「お金を稼ぐ」

ことです。



5.個人で稼ぐビジネスの始めとしてyoutubeを開始

それからネットでお金を稼ぐ方法を色々調べて目にとまったのがYouTubeでした。

元々動画を見るのがものすごく好きで高校生時代はYoutubeばっかり見ていてその思い出もあって即決しました。

すぐに機材を用意して動画編集ソフトを買って準備しました。

でもネタどうしよう…。あ!そうだ!車系の動画を上げようと閃きました。

最初はごく普通の車に乗っていたのですが、乗っているうちに車の楽しさに気づいて最初はAT限定の免許だったのですがMTを運転したすぎて限定解除したほどです笑

もっと楽しい車、カッコイイ車が欲しいと思うようになりいつの間にかハマっていってスポーツカーを買いました。

給料の大半は車に捧げ自分でカスタムしては遠くに出かけたり、同じ車に乗っている者同士で集まるオフ会とやらにも参加してたほどです。

僕にはピッタリだと確信して紹介動画やカスタムパーツを自分で取り付けしたり、車載動画を撮ったりして1年以上続けています。



6.稼ぐことの喜びを知る

そんなこんなで10ヶ月ぐらい経った頃に収益化が可能になって初めて個人で

「稼ぐ喜び」

を知りました。(収益化には登録者数1000人と総再生時間が 4,000 時間以上ないと収益化ができない)

 YouTubeの収益化ができず挫折してしまう人がほとんどで2週間から1ヶ月ほどでやめてしまうそうです。

稼ぐ喜びも味わったけどそれと同時に諦めないことの大切さ、継続することの重要さを学ぶ事ができました。

(これはお金よりも大事なことだと思います。)

誰から教わることなく、独学で必死になって走ってようやく掴んだ収益

感動してウキウキだったのを忘れません。

そして僕はこう思うようになったんです。



7.もっと稼いで上を目指したい

もっともっと自分で稼ぎたい…

僕の頭はビジネスマンの思考になっていました

どうやったらお金を稼げるのか少ない労力で大きく稼げるのは何か、他にどんなビジネスがあるのか。

知りたい、学びたい欲求が半端じゃありませんでした。



8.起業家との出会い

そんなこんなで情報収集をしました。

今の時代SNSが流行っていて腐る程の情報発信者が沸いています。

色々フォローして信頼できそうな人を吟味し、とある人が目に止まりました。

その方は僕と同い年ながらとても自分とはかけ離れた生活スタイルを送っており、食べるものも、着る服も、付き合う人たちも

何もかも、180度違う住人だと感じました。

そこで僕はこんな感情を抱いた。

「ショック」

何にショックを受けたかというと「自分」にショックを受けました。

だって同い年ですよ?

同じ期間生きてきてるのにどうしてここまで差があるのだろうかと自分が情けなく思いショックでたまりませんでした。

普通じゃ無い僕は「良いなぁ〜」と思うだけで終わりでは無く、何をして稼いでいるのか気になってDMをしました。

ありがたいことに直接お話を伺うことになり、実際に会ってきました。

そこで話を聞いていると、何もかも、すべてにおいてのステージが違うと衝撃を受けてとてもワクワクしていました。

僕はこの人のやっている事と同じ事をして同じような生活をしたいと強く感じた。

もちろん教えてもらうのにはお金はかかりますが、少し悩んで…

「でもここで動かなかったらどうなる。」


「お金を稼ぎたいんだろ?」


「でも嘘だったらどうしよう…」


と様々な感情がこみ上げてきました。

でも僕は思わず 「やります!」 と言ってしまった。

あれ?俺何言ってんだ?と思いながらもこれが自分の口から出て来たんだから間違いない。自分を信じろと言い聞かせて来ました。

でもお金がなかった。

どうしたかと言うと


僕は借金をしてお金を払った。


そうしてまでもやりたかったんです。

お金を借りてまでもやりたかったんです。

だってお金を稼ぎたいんだもん。

後悔はありませんでした。



9.決断してコンサルを受ける

それからコンサルを受け、僕のビジネス人生、成り上がり人生がスタートしました。

ざっくり話すと「物販」「情報発信」「アフィリエイト」などのビジネスを学びました。

最初に学んだのは物販です。

凄いことに利益が「プラス」にしかなりません。

最初に聞いた時そんな話ある?って率直に思ってまあやってみるかと思い実行し、やり進めているとすぐに利益が出て

本当だ…と思い

衝撃すぎて震えました(結構本気で)

でも物を売るのは仕事終わりじゃ時間なくてできないでしょ?

と感じる方いると思いますが全然そんなことありません。

現時点で僕はサラリーマンとして働いてその後ジムに行ってから家に戻り作業しています。

家に戻るのは8時頃になるんですが、それでも割と余裕でさばいているのでそこは安心してください。


1時間〜2時間ほどで5万円から15万円は軽く狙う事ができます


また、この作業を自動化することも可能で利益は青天井に伸ばすことだって可能です。(1万〜100万↗︎↗︎↗︎)僕はまだ勉強がてら自分でやっていますが、いずれ

「自動化」するつもりです。そのほうが利益上がるし時間もかけずに他のこともできます。

これだけでも実際食っていくことも可能です。


「情報発信」ではびっくりするほど早く結果が出ました。

この情報発信というのはSNSの発達で誰でも”簡単”にできるようになり、それに伴いウジャウジャいます。

で、周りと一緒では差別化が出来ないと思った自分は


【他にやっている人を見た事がない手法】


で短期間で大きく稼ぎました。

↑この手法は後々noteで公開していこうと思います。



10.様々なビジネスを学び、人として格段に成長する。

あの時コンサルを受けて良かったと心の奥底から思っています。

明らかに人生が変わり常に光が自分に向かって指しているような気持ちです。


【情報過多の時代】


自分で調べてみると分かると思いますが、情報が多すぎて何をみてやるのがいいのか分からなくなりませんか?

その中でいらない情報は省いて、必要な情報だけをスクってくれる存在=コンサル


無駄なことやっていても無駄なんです。


例えば今東京にいて、北海道に行きたいのに沖縄方面に向かっていたら、余計な体力と時間を消費するだけです。


正しい情報とやり方で、正しい稼ぎ方をする。


何かわからない事があればすぐに何でも教えてくれますし、一人でやるよりも全然気持ち的にも楽になるし本当に心強いです。


といったような感じで現在に至ります。

・いじめがあったからこそ強くなれた。

・彼女と別れたからこそ学ぶことがあった。

・行動(筋トレ、YouTube等)したからこそ自分が進化できた。

・借金してまで決断したからこそ別の人生が切り開けた。

様々な道ができそれを信じて来たからこその今がある。と強く感じています。


まだ他にも沢山のビジネスがあるのですが細かくなってどうしても長くなるので今後別の記事で詳しく書いていこうと思っています!!

人生変えたい方、今よりもっと収入を増やしたい方、未来に不安がある方など

気になる方は是非今後も読んでいただければ嬉しいです。

僕と一緒に視野を広げて進化していきましょう(^O^)

ではまた次の記事で。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?